※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠線予防のオイルが切れてしまい、代わりにニベアを使っていたら右の胸の外側に妊娠線らしきものができた。妊娠前より大きくなった胸に合わせてかもしれない。右だけなぜか気になる。

妊娠線予防にオイル塗ってたのですが、高いやつが無くなってからお安いニベアでしのいでたら、気づかぬうちに右の胸の外側に妊娠線らしきものが!😭胸にもできるものなんですね?( ; ; )たしかに妊娠前よりだいぶ大きくなったからそれとともにですかね、、なぜか右だけです💦

コメント

ゆうママ

体重が増えれば色んなところにできる可能性はありますよ(^-^)
二の腕とか太ももとかおしりにも。

mitsu

胸にも出来ますよ〜!
私もめりっと線出来ました😅

お腹の引っ張られやすい下の方と側面。
体重増加でお尻や太もも、二の腕がわりと出来やすいみたいです。
朝とかお風呂あがりに全身保湿するつもりで塗っとくと何もないよりは良いと思いますよ😀💡

ゆーちゃん

あたしは妊娠線やばくなってから
ベビーオイルとニベアの青缶を
同時に使ったら薄くなりました🙌💕