※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
雑談・つぶやき

今更ですが同じ方がいたらと思い質問させて頂きます。去年3回妊娠しま…

今更ですが同じ方がいたらと思い質問させて頂きます。
去年3回妊娠しました。
1回目は化学流産。
2回目は稽留流産。
3回目にして出産まで至りました。

3回とも妊娠超初期症状がありました。
1回目は高温期5日目から吐き気。
2回目は高温期3日目から吐き気。
3回目は高温期5日目から吐き気&息苦しさ

排卵は病院で診てもらってたので高温期の数えは間違ってないです。
初期症状が出るには早すぎるのですが事実妊娠していました。
ちなみに上の子の時は6週につわりが始まるまではなんの初期症状もありませんでした。
そこで質問なのですが同じように着床前から初期症状あった方はいらっしゃいますか?
やはり早過ぎるので同じ様な方がいるかなー?と思い質問させて頂きました。

コメント