※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那がたまに友達の家に泊まりに行くのはありですか?なしですか?私的に…

旦那がたまに友達の家に泊まりに行くのは
ありですか?
なしですか?

私的には朝帰りでも泊まりでも連絡してくれればあり派なんですが友達(3人)にありえないから!と言われてしまいました💦💦

やっぱり朝帰りも泊まりもありえないですかね💦
ダメとか言ったら束縛してる気がするしダメと言う理由がなくて。。。
むしろ普段お仕事頑張ってるし息抜きしてきな☺️って送り出せるんですが🤔🤔

みなさんはどーですか??

コメント

0..2mam

友達との仲良し度によりますかね(笑)

• まい

まい

子供いるのに。。。って言われたんですがなんとも思わないですか??

• 11月25日
  • 0..2mam

0..2mam

子どもいても風邪引いてるとかじゃなければたまにならいいかなーと思います^ ^

• 11月25日
  • まい

まい

やっぱりイイですよね🤔💓

朝帰りは一ヶ月に2回くらいあるんですが全然許せちゃってるので友達にびっくりされました笑

• 11月25日
まーりん

その友達のことを私も知ってるなら全然ありです😄
旦那さんのこと信用されてるんですね\(^o^)/うちも浮気とかありえないタイプなんでたまになら全然オッケーです🙆

• まい

まい

信用はしてるか分かりません笑

でも楽しかった😊って顔で帰ってきてくれるので
    行かせてあげて良かった☺️と毎回思います笑

• 11月25日
♡

朝帰りもなんでもいいです☺️(笑)
なんなら昼に帰ってきたこともあります(笑)
なんかあったら警察から連絡来るだろうし…って🐰🌟

私はキャバクラいかれようと、朝帰りだろうとなんとも思いませんが友人からは意味わからんって言われます😂

• まい

まい

私もです!!💗

連絡してくれれば全然🙆です☺️

キャバクラもお持ち帰りがなければ行かせてあげられます💓

• 11月25日
  • ♡

母親から、
    男が飲みに行ったら朝帰りだと思いなさい
    と言われて育ってきたからなのかなんとも思わなくて😂

息子に影響しないかなと心配ですが、信頼してるからこそなのかな?と前向きに捉えてます☺️

そんなしょっちゅう飲みに行くわけでも泊りに行くわけでもないし全然いいですよね🐰💕

• 11月25日
  • まい

まい

私も影響出ちゃうかな。と少し不安になりました😭笑

• 11月25日
ママリ

子どもが出来てからは朝帰りは禁止にしました!終電までには帰ってくることになってます!
今からちゃんとしておかないと、子供に影響がある気がして。
でも、まいさんの気持ちもわかりますー!子どもなしなら私もその感覚ですね⭐︎

• まい

まい

友達に子供いるのに泊まり、朝帰りはないからね?
    と言われてしまいやっぱり子供いると影響出ちゃいますかね😂😂

なんか可哀想な気がしてしまい笑

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私はナシ派ですが、まいさんの考えは信頼と思いやりがあるからこその意見だと思うので素敵だと思いますよ✨

• まい

まい

寂しさはありますが楽しかった😊って顔で帰ってきてくれるのでこっちも幸せな気持ちになっちゃいます😅💗

ナシな理由って教えていただけますか?😂😂

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しいと思うのに素直に送り出せて、旦那さんの幸せがまいさんの幸せだなんて本当に素敵です☺️✨

なしな理由は、信頼してた旦那に裏切られて信用がないというのもありますが、お友達と同じ意見で、子供いるのに朝帰りやお泊まりは基本的にないと思うからです(>_<)

• 11月25日
  • まい

まい

あー裏切られたら私も送り出せるか不安です笑
    もしかしたらダメって言うかもです笑

やっぱり子供いると悪影響ってなるんですね😳
    でもなんか分かります😂

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏切られたらもう…ですよね笑

あくまで私やお友達の考えはそうってだけで、まいさんと旦那さんがそれで納得して家庭が平和で居られるなら、そんなに頻繁じゃない限り子供に悪影響とかはないと思いますよ☺️👍💓
    その家庭によって、考え方もルールも違いますから👏( ˊᵕˋ )

• 11月25日
晴晴

もちろんその友達は独身なんですよね?
それ抜きにしても何故泊まりに行く必要があるんでしょうね…?
そこに疑問を感じました(^^;
私だったら…飲みに行くならいいですが、家庭があるのにわざわざ泊まりに行くことはさせないですかね(^^;

• まい

まい

友達は独身です😳

でも旦那さんに家庭があるから。って言う理由でそーだよね。ってなりますか?
    うちはなんかならない気がして😂
    だから?みたいな感じです。きっと笑

• 11月25日
  • 晴晴

晴晴

うちはなりますよ(^^)子どもがいないならオッケーしますが、お子さんいらっしゃるんですよね?
    子どもが夜に熱出して痙攣起こしたり、何か異変が起きて救急車呼ぶようなことがあればどうするんですか?
    連絡が必ずつくなら構わないかもしれませんね(^^)
    私は親になった以上、子どもの安全を守らなくてはならないと思います。
    緊急時、必ず連絡がつくようにということだけは約束しておけば良いかもしれませんね!

• 11月25日
ゆな

行くときに別に行ってもいいけど自分もいいんやったらこっちも行っていいやんな?って言います(笑)

朝帰りも泊まりもいいます!
呑みにだけ普通に行かせてます🌟

でも子供もいてるんで朝帰り、泊まりって発想にはならないですね👐🏼

• まい

まい

やっぱり子供いるとそーなるんですね😳
    でも朝帰りとか泊まりを繰り返されたら子供にも悪いというのはなんか分かります😂

• 11月25日

うちは うちに旦那の友達が泊まりにきたり
朝まで遊んだり(これもうちの中でですが。。)
ばっかりです( ˙꒳˙ )
泊まりや朝帰り、飲みにすら行かず
うちに友達呼んで遊ぶみたいなかんじです😊
別に朝帰りも飲みも泊まりもいいのに、、😐とは思いますが、
旦那の友達みんな面白いので
自分も楽しいし子どもも遊んでもらって嬉しそうなのでもうなんでもありです!(笑)

• まい

まい

泊まり来てくれるのも良いですね😳💓
    うちの旦那は基本友達を家に呼びたがらないのできっとうちには来ないですね笑

• 11月25日
♡

連絡あれば全然ありです~ヽ(´▽`)ノ普段遊びに行くのもどーぞご自由にって感じです(•͈⌔•͈⑅)

• まい

まい

私もそうです😳💗

• 11月25日
栽培マン

私は気にしないですねー💦
友達のお家も、小さいお子さんがいたりすると迷惑になりそうなので、半年に1回くらいまでにしてもらいますね💦
うちの旦那は釣りが好きなので、月に2回くらいは車泊で出掛けていきますが、全く気にしたことなくて、旦那の会社の人がびっくりするそうです!

あおまいか

私はアリです。
相手のお宅が家庭があると本当にご迷惑じゃないか気になりますけど、そうじゃなきゃ全然気にしません~。
まさに同じ「ダメな理由がない」です。

123

子供が小さくて何も理解できてないうちなら良いですが、物事分かるようになってからもそれされたら教育上良くないのでやめさせます😅

子供が中学生とかになって朝帰り真似されたら心配ですから😅

あーちゃ

基本なしですが、実家お泊まりは許してます!
それは年に2.3回くらいですが、、、
迎えにいけないときだけですかね?

でも旦那、寝てしまう人なので平気で車泊してしまいます。
本当に浮気じゃないのか?って悩んだりもしますが証拠も一切ないしとてもたまにだしのび太くん並みなのであきらめてます。

でも、女は大変でずっと子供付きなのに旦那だけこんなに好き勝手するのはやっぱりむかつきますねたまに😂