※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

子どもが1歳の時におそろいのリングを購入し、20歳になったら渡すか悩んでいます。ベビーリングか大人サイズか迷っています。同じような経験の方、どんなリングをどこで購入したか教えてください。

子どもが1歳の時に
私とおそろいのリングを買おうと思います。
20歳になったら
渡そうかな?と思っています(^^)
なので誕生石の入った
ベビーリングを買おうか
それとも大人になってつけられるサイズにしようか
迷っています、、、

同じように購入した方
どんなリングを
どこで購入したのか
教えていただけると嬉しいです♪

コメント

deleted user

作りました(´∀`*)
ケイノウってブランドで、子供のサイズに合わせて作りましたよー✨誕生石、刻印もしました❤️
私は、高校生くらいになったらチェーンをつけてネックレスにしてあげるつもりです♫

  • ここあ

    ここあ

    ネックレスで渡すのも
    いいですね♡
    ケイノウは
    わたしも検討の中に入ってます(^^)
    ちなみに
    ママも同じようなデザインのは
    ありますかー?

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママとお揃いも確かありました!
    ケイノウのベビーリングがちょうど今夏からリニューアルされて、サイズがより細かく子供に合わせて作れるようになったみたいです(´∀`*)そこが良くてケイノウにしました☆

    • 11月25日
  • ここあ

    ここあ

    そうなんですね(^^)
    もう少し
    ケイノウ調べたいと思います♡
    ありがとうございます!!

    • 11月25日
ちゃんゆり*

私も悩みまくりました💦💦
結婚指輪が杢目金屋なので
私の指輪と全く同じデザインでオーダーしちゃいました笑
ダイヤモンドの部分を誕生石に変更して刻印もいれました!😙
ここのブランドは1号サイズからしかないみたいなので1号つけてみましたが
どの指もゆるゆる笑
当日に写真を撮ってその写真と指輪を20歳になったら渡すつもりです!
20年後まで先が長すぎます😭😭

  • ここあ

    ここあ

    結婚指輪と同じデザイン
    いいですね(^^)
    わたしは離婚が決まっているので
    だからイチから
    おそろいのものを
    探しているんですが^^;
    まだ少し余裕あるので
    じっくり考えてみます☆

    • 11月25日