※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不束な娘
ファッション・コスメ

カーキの膝丈スカート買いました😃💕ウエストマークでフレアではなくすと…

カーキの膝丈スカート買いました😃💕
ウエストマークでフレアではなくすとん、というシルエットです!

ヒールやショートブーツ等合わせれば良いのですが、ヒールのあるものは今はけないので
どうしたらいいのかわかりません😵

似合うトップス、靴、アウターの種類や色を教えて頂きたいです😵

コメント

ちーママ

トップスは、白や黒、靴はスニーカーでも大丈夫だと思いますよ✌️アウターは、チェスターコートが合うような気がします!スカートがシンプルなのでアクセントでトップスは柄ありでも全然可愛いです❤️

• 不束な娘

不束な娘

やっぱりチェスターコート似合いますよね😃💕
    スニーカーを合わせてみたかったのですがスポーティでメンズライクなものが多くて悩んでいました😃💦

トップスは薄手のニットをインとかで大丈夫でしょうか…

• 11月25日
coconut🍹

トップスはハイネックのピタッとめのものを合わせて靴はサイドゴアだと、どうでしょう?✨
サイドゴアブーツはかかとが高くないので実際に私も愛用しています♩¨̮ アウターは緑とか結構映える色物でも素敵だと思います😌!

• 不束な娘

不束な娘

あまりボリュームのないものがいいんですね😃💕

サイドゴア欲しいんです!✨
    今までヒールばかりだったので履くかなあ、と悩んでいましたが明日見に行ってみます!

丈が難しくてアウター悩んでいましたが、どんな色でも結構大丈夫そうですね😃💕

ありがとうございます( ;∀;)

• 11月25日
ぺーまま

ウエストマークの
スカートなので
トップスは少しぴたっと
したものでインすれば
綺麗に見えると思います!
靴はサイドゴアブーツや
今からならムートンブーツ
ハイカットスニーカー等
少し長さのある靴が
バランス取りやすいのではと
思いますヽ(*´∀`)ノ
トップスはチェスターや
ダッフル、ダウン等
基本なんでも合うと思いますよ!
色味は黒や白、ネイビー、
グレーはもちろん
濃淡の違うカーキも合うと思います!
結構カーキはいろんな色と合うので
いろいろ着回しやすいと思います!

• 不束な娘

不束な娘

ハイカットスニーカー
    コンバースのラバー部分も黒いのか持っていないのですが似合うでしょうか…

ネイビーもかわいいですね😃💕
    全然思い付きませんでした!✨

着回せるかと思ったのですが、意外と難しくて😃💦
    リボンで甘いけど色は辛めでラインがカジュアルで、セクシーには転ばせられず…

ダッフル合わせたらきっとかわいいですね!
    アドバイス頂くと「なるほどー!」が沢山出てきますね😃💕

ありがとうございます✨

• 11月25日
にも⍤⃝

私が合わせるなら上は
ハイネックのリブニットなどですかね。ボーダーだとややカジュアルに、無地だと綺麗めになりそうです。

靴はスニーカーやサイドゴアブーツなどが合いそうな気がします。

アウターは黒のショートダウンや、チェスターコートでも合いそうですね✨チェスターコートならチャコールグレーとかですかね?

カジュアルが好きなのでどうしてもカジュアル寄りの意見ですみません😅

• 不束な娘

不束な娘

想像しただけでかわいいコーデになりました😃💕

かわいいカジュアル系のコーデをあまりしてこなかったので知識がなく、大変助かります( ;∀;)

チャコールグレーのチェスター可愛いですね✨
    丁度新しいチェスター欲しかったのでチャコールグレーで探してみます!

ありがとうございます✨

• 11月25日