※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとも
子育て・グッズ

子供の服装について心配です。リングガールをやる予定で、白い服装は大丈夫でしょうか?

来週、義弟の結婚式があります。
子供はこの服装で出席させる予定ですが、大丈夫でしょうか?
靴下は白で靴は花柄のスニーカー(ちょうどいいサイズがなく💦)です。

一応、リングガールやるみたいです。
義母に見せて聞いたら『〇〇は可愛いから、主役の花嫁を食ってしまえばいい〜あはは〜』っと笑ってました( ̄▽ ̄;)

やっぱ白はダメですかねー?😥

コメント

まりっぺ

可愛いです😊女の子の白ドレスOKですよ〜💗

K.mama𓇼𓆉

めっちゃ可愛いです😍✨

macchi♡

子どもの白は大丈夫だと思います☺️とっても可愛いですね✨

ニーニャ

リングガールの女の子は白ドレス着てるイメージあります🤗かわいいです!

ぷぷぷ

可愛いですね♡
ただ義弟の奥さんが主役ということで結構な他人、、、になるので私なら本人に何色のドレスがいいとかある⁇っていえ感じで一応確認します🤔

ブライダルプランナーをしていました。
素敵なドレスですね。小さな女の子さんは白色で素敵ですよリングガールちゃんとの事で大役ですね〜頑張ってくださいね^ ^
天使のイメージでお客様がたのウケもバッチリだと思いますよ👍
もし気になるようでしたらサプライズとかではなければ義弟さんを通して確認してみたらいかがでしょうか?
例え小さな女の子でも白はイヤ💢絶対ダメ!っていう新婦様も中にはいらっしゃるかもしれませんし。

bunnybunny

新郎新婦がOKだしているならいいと思いますが、 私ならやめておきます。
新郎新婦のこどもがやるならいいのですがめいっこですよね。
私が新婦ならやめてほしいし、新郎新婦が買って『これ着てね』と伝えます。

マロン

ネットで私も義弟の結婚式のときに子どもの服装調べましたが
基本的に真っ白はよくないらしく避けました。
でもリングガールならOKと記載されてるので大丈夫だと思いますよ✨

花嫁さんから白でも大丈夫か聞いて見てはどうでしょうか!?

私の場合、娘はゲストなので義両親白だと可愛いから😍と勝手にドレス買いましたが、さすがに真っ白だと世間的にダメなので
花嫁さんの親戚も来られてるので
黒の花柄のドレスを着せていきました。

はとも

コメントありがとうございます😊
まとめての返信になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

白でも大丈夫との意見もあり少し安心しました( ̄▽ ̄;)

先程、義弟夫婦に確認したところ『全然OK』の返事がもらえたので、このまま出席することにします(o^^o)