※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
雑談・つぶやき

今日38w1dで検診でした「赤ちゃんの頭は下がってきてるから順調だよー、…

今日38w1dで検診でした
「赤ちゃんの頭は下がってきてるから順調だよー、でもまだ陣痛は来なさそうだねー」と言われ、子宮口も閉じてると言われました…
子宮口が閉じてるのは下りてくれば自然に開いてくるから大丈夫と言われましたが、階段登り降りを1時間やったり、1時間散歩に出たり、おっぱいマッサージやったり、、、一応運動も始めてみてるけど、全く前兆もなく、まだまだ産まれる気配がないです(-_-;)
11月中に産まれてほしいなとずっと思っているのですが、きっと無理なんだろうな…
汗だく、筋肉痛で下半身バキバキになりながら、毎日お腹に向かって、「もう出てきていいよー」って声かけてるけど、陣痛はまだまだだねーでガックリしてますw
もちろん赤ちゃんのタイミングだし、運動して陣痛来た人と、そうでない人がいるのは承知なのですが、自分も運動しても来ない方なのかなと…せめて何か前兆あればな…w
自分の体重を注意されただけで終わった検診でしたww

コメント

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

私も去年、早く生まれてきそうだねと言われながらなかなか出てこず🙂
正生期から毎日5km歩いて
お産に効くと言われるお茶や
カレー焼肉オロナミンC
全部試しましたが結局10日超過しました😅ただ、運動していたせいかお産中も力尽きたりせず産後の回復も早かったので運動はオススメです💓

もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね😊✨応援しています✨

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます✨
    5キロ‼️すごい‼️
    運動してるとお産の時体力あるだけじゃなくて、産後の回復も早くなるんですね✨
    応援ありがとうございます、励みになります❣️
    頑張って早く我が子に会いたいです(*´◒`*)

• 11月25日
  • 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

正産期が正生期に誤字ってました💦すみません😂助産師さんに太鼓判押されたので間違いないと思います😂✨

頑張ってください〜〜💓出産報告待ってます😊✨

• 11月25日
  • ちよ

ちよ

ありがとうございます😊✨
    頑張ります‼️✨

• 11月25日