※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

21w1dでディズニーランドに行ったことがある方、寒さ対策や注意点などアドバイスありますか?

今、21w1dなんですが明後日にディズニーランドに行こうと計画を立ててます。
21w1dでディズニーランドに行ったことある方はいますか?
ある方はどんな寒さ対策とか注意点とかなにかアドバイスありますか?

コメント

(*´`)♡

私は一人目の時春に行きました。
まだ寒かったので重ね着してマフラーもして
乗り物はひとつも乗らなかったです😂
ひたすら食べ歩いて写真をとったり、、
でも、なんだかんだ楽しかったですよ😊
のんびり過ごすディズニーも悪くないです🤗

• さやか

さやか

参考になりました(^-^)
    今の時期、人とかたくさんいるか心配です…
    アドバイスありがとうございました✨

• 11月25日
みーやん

寒いのでマフラーとかカイロとかつかう、乗り物には乗らない
ですかね?

• さやか

さやか

のんびりと回った方がいいですもんね(^^)
    参考になりました!
    ありがとうございました✨

• 11月25日

妊娠中は14週(12月末)と19週(2月頭)の頃に行きました!ランドではなくシーですが…

1回目は上はエアリズムのキャミ+長袖の極暖+ニット+コートで行きました。下は裏起毛のタイツにスキニーにムートンでした!

2回目はヒートテック+極暖+ワンピース+裏起毛タイツ+コートでした!ワンピは膝上くらいでしたが大丈夫でした。

これプラス、カイロを持って行ったような気がします。

注意点は無理をしないことや小さい子歩きスマホをしてる人にぶつかられないことですかね🤔あとはアトラクションやグリーティングはゲストアシスタンスカードを活用することです!

yuni

先週20週で行きました。乗り物はどれがのれるかとかチェックしてくらいで、特に何も気にせず行きましたが、
人混みで何度か正面から人とぶつかり、軽くお腹も何度かあたりました。
テーマパークの人混みは、街よりみんなガンガンぶつかってくるなと思ったので、当たらないように気をつけてくださいね!