※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルトン
子育て・グッズ

コウノドリ感動したなぁ。今日は保育園も休ませて一緒に楽しい休日だっ…

コウノドリ感動したなぁ。
今日は保育園も休ませて一緒に楽しい休日だった☆
息子はまだ言葉も話せないけど少しずつ
子育てが楽しめるようになってきた。

今日は息子も楽しんでくれたかな?

たくさん笑ってくれた。

ちゃんと息抜きできた☺

早く寝てくれたし歯磨きも出来た!

いつも振り回してばかりでごめんねって

ちゃんと母親やれてるかな?

って不安に思う方が強いけど

今日は頑張ったって自分を認めてあげよう!
お疲れ様。私。(笑)

コメント

リアナ

コウノトリ丁度娘が泣いて見れなかったんですよー( ; ; )
めっちゃ前向きですね(^_^)
こんな文章読んでたら、わたしも頑張ろって思いました!!