※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
ココロ・悩み

友達に誘われてベビーマッサージ教室に行ったら、友達と友達の友達が話していて、自分が空気にされた気がして不快だった。自分は常に全体の雰囲気を見ながら話すタイプで、奇数だと1人としか話さないと感じる。気にしすぎかな?

友達に誘われてベビーマッサージの教室に行きました。何回か今までに一緒に参加し、今回は直前でその子の友達も来ることになりました。道中ほとんどその2人だけで会話(^_^;)2人で行動。初めてお会いしたそのお友達は感じよく、3人で会話する雰囲気にしてくれるのですが(私もそう話してるつもりです)、肝心の友達はその子にだけ話続けて‥。誘ってきたのは相手なのに、何だか私、空気にされてる!?ちょーっと気分悪かったです。そういえば、以前から奇数だと絶対1人としか話さないなぁって思いだしました🙄私が考えすぎなんだろうけど、自分は全体の雰囲気みながらいつも話してしまうから、余計あれ?(丿 ̄ο ̄)丿?ってなります💦どういう心理なんでしょう?というか、私が気にしすぎですかね💦

コメント

ゆりゆりぶー

そういう人いますよね!多分本人は気にしてないんでしょうけど、気がきかなさすぎて、嫌いです!そーゆー人とは会わなくなるか、奇数になるならドタキャンしてやります!因果応報ですよ!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます_(._.)_
    嫌みっぽい感じはないので、気にしてないだけなんだなーと思いました🙄普段凄く良くしてくれるんですけどね😥奇数の時は考えるようにします(>_<)

• 11月25日
にゃんきち

いますよね〜そういう無神経な人…
悪いことしてるって気はないんでしょうね!
でも私は白黒ハッキリさせたい派なので
無理やなこの人と思ったらもう会わないです(笑)
むしろその初めてのお友達の方と
仲良くなってマッサージ行くかも😂笑

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

やはりそういう気がないから普通にできちゃうんでしょうね(*_*;
    確かに、お友達の方は初対面なのにとても感じ良かったです😂笑

• 11月25日
ぴっぴい

たぶんこまめママさんと
そのお友達が仲良くなるのが
嫌であまり二人が話さないように
してたかもですね(^_^;)
よく分からないですね(>_<)

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そういうのもありますかね😥私だけ歳が違うので、その子と話してる方が楽しいのかも?って今思いました😅女はよくわからないです(笑)私も女ですが😧

• 11月25日