※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☻
雑談・つぶやき

せっかく早く寝かしつけられたのに。録画したドラマ一緒に見ようって言…

せっかく早く寝かしつけられたのに。
録画したドラマ一緒に見ようって言ってたからワクワクしながらリビング行ったら「今から風呂入る」って言われて、早く上がってねって言ったのに1時間も長風呂。
普段からも長風呂、私に対する思いやりがない。自分優先。自分のことしか考えてない。毎日なにかとイライラしてる。明日早いのにイライラして眠れなくなった。くそくそくそ

コメント

サチ

私からしたら
お互いの思い遣りが無いように
思えます。

旦那さんも
お仕事して疲れてると
思います。
約束事は大事ですが
押し付けられてしまうと
旦那さんもストレス感じて
しまいますよ。

nicoさんも
ストレス感じているのであれば
お願い程度にお話してあげるのも
良いかも知れません^_^
あーした、こうしたと思っていると
イライラが止まらなくなるので
お互い無理なく
会話をするだけでも
良いと思います。

2人の時間大切に
していきましょう(^-^)