※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊活

着床で肌荒れすることはありますか?排卵日に薬を飲むべきか悩んでいます。肌がひどく荒れていて、薬の服用時期が早いか心配です。皆さんの意見を聞かせてください。

着床で肌が荒れることってありますか?
今までにないくらい肌が荒れていて、大きなニキビがたくさんできています。
ニキビがひどすぎるので、薬を飲もうかと思うのですが、排卵日が11/16でタイミングを取りました。
まだ着床時期には早いかな?と思うのですが、着床で肌荒れすることってありますか?
本当にひどい肌荒れで白にきびがいくつも出来ていて辛いです。
薬は我慢したほうがよいでしょうか…
みなさんのご意見を聞かせて頂ければと思います。

コメント

ℛ ♡...*゜

私は着床で肌荒れはなかったです(´・ ・`)
超初期症状はありましたが、乳首がすごく痛くなったくらいでした。

わこ

私はすごく荒れました!
口周りやアゴにニキビができまくり、治る前にまた新しいのができて…って感じでつらかったです😓痛みもありました😢
その時はまだ妊娠判明前だったので
念のため妊娠中でも飲めるチョコラBB飲んで、少し治りましたが、ニキビ跡は残ってます😢