※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKYLINE
妊娠・出産

青汁についてアドバイスをお願いします。抹茶風味が気になっています。価格も教えていただけると嬉しいです。

こんにちは(=゚ω゚)ノ

先ほど、便秘の件にてご相談させて頂いた際に青汁が良いとの事で、青汁についてみなさんのご意見アドバイスお願いしますm(__)m✨

私はチョコレートとか甘い物は苦手ですが、煮物とかは甘めが好きです(=゚ω゚)ノ

最近は、抹茶風味の青汁があるとの事で興味がありますm(__)m✨出来ればお値段も添えて頂くとありがたいです( ̄^ ̄)ゞ✨✨✨

よろしくお願いします(^_^*)♡

コメント

りんご0608

ファイテンの青汁飲んでます~
ネットで4200円でした!

• SKYLINE

SKYLINE

コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ファイテン(O_O)??後で調べてみます(=゚ω゚)ノ
    4200円?!1日1袋の一ヶ月分ですか( ̄^ ̄)ゞ✨??

味はどんな感じでしたか(=゚ω゚)ノ?

• 8月28日
  • りんご0608

りんご0608

1日3杯で1ヶ月分です。
    あまりに効きすぎる場合は1日の量を減らして加減します。

抹茶風味らしいです~
    飲みやすいですよ~(*´ω`*)

• 8月28日
  • SKYLINE

SKYLINE

そんなに入っているんですか(O_O)?!そしたらちょっとお得感が出てきました(笑)♡

ぜひ候補に入れさせて頂きますね(^_^*)🎶

良いアドバイスありがとうございました(^_^*)♡

• 8月28日