※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDOh
雑談・つぶやき

娘を妊娠してから2年完全レスでした。以前ここで相談させてもらったら、…

セックスレスについてつぶやき♫
娘を妊娠してから2年完全レスでした。
以前ここで相談させてもらったら、話し合いした方が良いとアドバイスしてくれたのに、なかなか勇気が出せずダラダラ過ごしちゃった。。

11月22日良い夫婦の日に直接伝えるのは恥ずかしいから、手紙を書いて伝えてみたら、、、
旦那さんから本音を教えてくれて、、
本当に嬉しかったし安心した。

やっぱり本音を伝えるって凄く大切なことだなぁて改めて身にしみたし勉強になった。
これからも夫婦としてまだまだ未熟だから、色々な壁にぶつかりながらその度にたくさん話あって、二人で成長していけたらいいなぁと想いました。

本当よかったー(´;Д;`)

コメント

私も2年
未だにまだです(;_;)やろうって言ってるんですが
してくれず
女としてみてくれてないかもです

• DDOh

DDOh

コメントしていただいてありがとうございます‼︎
    女性から声かけるのって凄く勇気いりますよね(´;Д;`)話し合いか私みたいに手紙を書くのオススメです‼︎

• 11月24日
🐶と🐗

2年って長いのに
勇気を出されたTHARさんすごいです!😢
本当に良かったですね!
ご主人もちゃんと考えがあったんですね^_^

末長くお幸せに😊💓

• DDOh

DDOh

コメントしていただきありがとうございます😊本当によかったです(´;Д;`)これからも頑張ります♡

• 11月24日
☆

わぁ…
先輩ママさん…

私も妊娠してから完全にレスで、妊娠中はもちろんなし、産後も一回だけで今に至ります…

まぁ原因は私がしたくない。だけなんですが( ; ; )
セックスしたくないけど、でもしないといけないと思ったり、どうすればいいんですかね( ; ; )

• DDOh

DDOh

コメントしていただきありがとうございます😊
    ♡さんがしたくないのであれば無理にしなくても大丈夫な気がしますけどどうなんだろう(゚ω゚)本当難しい話ですよね。。全然役に立てずごめんなさい🙇‍♀️

• 11月24日
  • ☆

主さんのレス原因は何だったんですか( ; ; )??

• 11月24日
  • DDOh

DDOh

返信が遅くなってしまいごめんなさい🙏特に理由はなかったんですが、子供が生まれてからそーゆう雰囲気にもならずダラダラとレスになってしまいました💦

• 11月28日
Chi*

あたしも悩んでます🌀
お手紙なんて書きましたか?(>_<)

• DDOh

DDOh

コメントしていただきありがとうございます😊
    私の場合なのですが、娘が生まれて幸せな時間が増えた事、それに伴って夫婦の時間が減った事、二人目がほしい事、これからも旦那さんと仲良く共に過ごしたい事を手紙に書かせてもらいました。自分の気持ちと相手を大事に思ってる事をしっかり伝えました。
    旦那さんから「手紙みたよ。ありがとう」と最初に言ってもらえて一安心して泣きそうになりました笑

• 11月24日
  • Chi*

Chi*

素敵です😭✨
    旦那さんにちゃんと響いたんですね!
    それでレスは直りましたか??

• 11月24日
  • DDOh

DDOh

返信が遅くなってしまいごめんなさい🙏話し合いして12人月からレス解消予定です笑笑

• 11月28日