※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

トイレで血が付いたけど痛みはない。病院に行くべきか悩んでいる。行った方がいいでしょうか?

今27wです
先程、トイレ行くと血が付いてました
ピンクで鼻水に混じってるような
2回拭いたら付かなくなりました!

張りも痛みもありません
たまーに横腹がズキズキするくらいです

病院に電話したら、来たいなら来てください
て感じで💧時間外で五千円かかるし
行かなくてもいいのかな?と思ってきました

行った方がいいでしょうか?

コメント

マリン

心配で電話してる人に対して来たいなら来てくださいって酷いですね…💦
ましてや命を預かる人が(>_<)

出血続いたり張りが頻繁に起こったら行ったほうがいいと思います!!
お体気をつけて下さい(>_<)

ルイボスティー

私ならば、それ以降、出血がなく、胎動を感じてるようであれば、明日の朝まで様子を見るかもしれません。