※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

マイホームお持ちの方で、物置ある方いらっしゃったら教えてください!物…

マイホームお持ちの方で、物置ある方いらっしゃったら教えてください!
物置は、自分たちでどこかで買ってきて、設置しましたか?それとも、外構業者に頼んで設置してもらいましたか??

コメント

つむ

最近設置しましたが、ネットで購入し、設置もお願いしました。割と大きめのでしたが、おじさんが1人でトラックで運び、組み立てていました。3時間強かかっていました。

• とと

とと

ネットで買って、組立設置までお願いできるんですね!!知らなかったです!良い情報ありがとうございました!

• 11月24日
  • つむ

つむ

オプションで転倒防止と、傾斜のやつをやってもらいました。傾斜のものはネットで注文するときにでてきました。

• 11月24日

購入したホームセンターで取り付けまでしてくれました!

• とと

とと

ホームセンターって、買えるだけでなく設置もお願いできるのですね!知らなかったです!参考になりました!ありがとうございます!

• 11月24日
リエ

ホームセンターで買って、義父が頑張って設置しました。二世帯です。

• とと

とと

お義父さんすごい!我が家は誰もできる人がいなくて、転倒防止?とかもどうやってやるのか分からなくて、、羨ましいです〜〜!

• 11月24日
  • リエ

リエ

説明書とにらめっこしてました😅小柄なものですが💦

• 11月24日