※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
子育て・グッズ

1才の子供のバースデーカードを探しているけど売り切れ。他の本を買おうか迷っている。使っている方の感想やおススメの本があれば教えてください。

先日子供が1才になりました😊以前たまひよで20年分のバースデーカードと言うのを見つけ、買おうと思ってたら売り切れになってしまいました😭Benesseでも見つけたんですが少しお高くて😅そこでこの本を買おうかと思うんですけど、使ってる方の感想を聞かせて頂きたいです❤️他にもこんなのおススメだよーってものがあれば教えて下さい😊

コメント

まめたん♡

これ書いてます(*^ω^*)
二十歳になったら娘にあげようと思って書いてますが、詳しく書きすぎてるので記念に自分で持っていたいです笑

• てむてむ

てむてむ

コメありがとうございます!ご自身で持っていたいと思える程色々書き込めるんですね😊❤️同じ事思っちゃうかも😂私も娘にあげたくて☺️私も買ってみます✨写真も貼れたりするんですかね?

• 11月24日
  • まめたん♡

まめたん♡

私も育児日記とかつけてなかったので、記録がこの本だけで🤣
    いっぱい書き込めるし、絵も可愛いですよ💓
    写真も貼れます!毎年貼るとこちゃんとあります(*>ω<*)♡

• 11月25日
  • てむてむ

てむてむ

そうなんですね!早速買ってみます❤️楽しみ〜☺️ご丁寧にありがとうございました😊✨

• 11月25日