※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メルカリで記名ありの子供服は需要がありますか?記名なしのものしか売ったことがないので、捨てるか売るか悩んでいます。まとめ売りする場合、記名ありとなしは混合しない方が良いでしょうか?

メルカリで記名ありの子供服って売れますか?
今まで子供服は何着も売ったことありますが全て記名無しのものでした。
記名ありのサイズアウトした服を捨てようか売ろうか迷ってるので需要あるか教えてください!
ちなみにまとめ売りするなら記名ありと記名なしは混合しない方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

記名がタグなら、タグ外して発送しますー。とかは、よく見ますし実際買ったことあります☺️

  • ママリ

    ママリ

    需要あるんですね🥹
    出品してみます🥹
    ありがとうございました!

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

記名ありのものはマジックで塗りつぶしますと記載してから出品してます!状態がいいものしか出品していないので、売れなかったことはないです☺️

  • ママリ

    ママリ

    全部売れたんですね🥹
    私も状態いい物だけ見繕って出品してみます🥹
    ありがとうございました!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園や幼稚園に通っていると記名は当たり前ですし、記名しやすいタグが表に出てるのはパジャマや肌着が多くて、普段目に入っても気にならないものが多いので、私は記名ありや塗りつぶしてあっても、状態がいいなら気にせず購入してます☺️逆に記名ありだからとタグを切り取られてしまうと、購入後に記名する箇所がなくなってしまうので困るなーと思います💦

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですよね🥹
    お出かけ着は記名ないけど普段着は全部記名あります🥹
    私も切り取りより塗りつぶしの方が上にお名前シールとか貼れるから切り取らない方がいいかなぁ?と考えてました!
    塗りつぶしでいきます💛

    • 4月27日
はじめてのママリ

売れると思いますよ☺︎
カットされていたり塗りつぶされていたり、経験ありますし私自身もカットしてますと記載して販売したことがあります☺️

混合するならば一言その旨を記載した方がいいかと。
ほとんどの方は気にしないと思いますが万が一神経質な方に当たった時に低評価の理由になってしまっては勿体無いので💦

  • ママリ

    ママリ

    需要あるんですね🥹
    出品してみます🥹

    もちろん混合するならこれとこれは記名ありますとちゃんと記載します!
    ただ記名なしが欲しい人からすると記名ありが数枚混ざってたらそこで除外されちゃうかなーと思って分けた方が売れやすいのかな?と気になりました🥹

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実際いそうではありますね😳💦
    少しややこしくなるかもですが、もう一言プラスで、記名なし記名ありのバラ売りも可だったり(その場合すこり割高)
    とかでもいいかもしれないですね👍

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    実は私がそのタイプで…🥹笑
    それめっちゃいいですね!😳
    多分使わせて貰うことになります🥹笑
    素敵なアイディアありがとうございました💛

    • 4月27日