※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

今日で1歳の息子がいます!つむじ部分(頭のてっぺん)がワキガの匂いがし…

今日で1歳の息子がいます!
つむじ部分(頭のてっぺん)がワキガの匂いがしてびっくりしてます…
今までは全然そんなことなかったです😩💭
原因がわからず困ってます💦しっかり洗えれてなかったってことですかね…対策はなにかありますか😩

コメント

K.mama𓇼𓆉

洗い流しがあったとかではないですか😳?

• ☻

こんにちは!

ここ1ヶ月くらい、旦那が息子のお風呂担当になってて全てお風呂は任せてました😩
    だからその可能性有り得ます😩💦
    息子はお風呂嫌いで結構泣くんですが旦那は息子が泣いてるの可哀想で丁寧に洗えてなかったのかも…😩

洗い流しとかでワキガ臭ってするんですかね?💦

• 11月24日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

あーありえますね😂
    男の人って結構雑で適当やから友達の子もまだ1歳なる前の時旦那がお風呂入れるようになってから脇の下が荒れてじゅくじゅくになってて可哀想でした💦
    洗い流しでワキガ臭はどうなんですかね🙄
    聞いたことはないですよね😣

• 11月24日

皮脂が残ってたんですかね( ̄◇ ̄;)と、汗が混ざって臭いがしたのかも、しれませんね!

はなさお

息子は1歳過ぎてから汗かきだからかアトピタで洗っても臭いがしたのでメリットで洗う様にしたら臭わなくなりました。
ママ友が産院で助産師が男の子はやっぱり独特の臭いがすると言ってたと教えてくれました。