※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺろんちーの
子育て・グッズ

育児ダイアリーの記入方法や使いやすいダイアリーについて教えてください。手書きで育児日記をつける予定です。


育児ダイアリーを使っている方に質問です🤗

どのように記入ってされてますか?
育児スタンプを使ってますか?
写真等は貼ったりしてますか??

また使いやすい、書きやすい育児ダイアリーが
あれば教えてください┏○ペコッ

始めての育児がもうすぐ始まるので
手書きで育児日記をつけたいとおもっています!
書くことは好きな方なので💃🏿

みなさんの意見を参考にさせてください。

コメント

のり♡

これ使ってます!
毎月1枚とイベントごとに写真を貼るページもあります😌
書くことが好きなので毎日ちょっとした成長や可愛かったし仕草など書いてます✨使いやすいですよ😊
わたしは赤ちゃん本舗で買いました!

  • ぺぺろんちーの

    ぺぺろんちーの

    スヌーピーかわいい💞ですね

    書く欄としては一日/月ごとですか??

    • 11月24日