※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すこすこさくら
子育て・グッズ

2歳の夜泣きに悩んでいます。断乳や添い乳のジレンマ。防音の悪い環境で困っています。他の方はどうしますか?

2歳になったのに夜泣き…
辛いです。
断乳してないのも悪いし添い乳してるのも悪いっていうのはよーーーーーーく分かってるんだけど…。
防音設備の悪いアパートだから泣かせっぱなしも出来ないし…。
ちょっと前に県外の飛行機の距離にある義実家に旦那と子供だけで少し長く3〜5日くらい帰省させて強制断乳させたという方がいらして目からウロコだったのですが、皆さんだったらどうしますか?

コメント

ℛ ♡...*゜

そんなやり方もあるんですね。強行突破って感じですね😅
2歳だと1歳で断乳するより大変そうなので、それが可能なら夫に頑張ってもらいますかね💪

あーか

防音設備のない普通のアパートですが夜間断乳しましたよ!
環境変わると余計に泣くと聞いたので家でやりました(・ω・)/
お隣さんとかには声かけました!