※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R'on
妊娠・出産

初マタの女性が、妊娠中におしゃれがしたくてスキニーが恋しい気持ち。産後の体型がわからないのに早くおしゃれしたいと夢見ている。旦那にもおねだりして、我が子に会いたいし、おしゃれなママになりたいと幸せそうに話している。

7ヶ月27w4dの初マタです🤰
apparel業に勤めている事もあり早くお洒落がしたい!と
強く想う事があります。
妊娠前はほぼスキニーしか履かないくらいスキニーが大好きで
昨日服の整頓をしていたらスキニーがたっくさん出てきて
はぁ、早く履きたい!!!と気持ちが更に高まりました笑笑
産後痩せるかさえわからないのに夢ばかり膨らむ一方です笑笑
旦那にも産後痩せたらこれ買って!あれも!これ可愛くない?と
沢山おねだりしています笑笑笑笑
はぁ、早く我が子にも逢いたいしお洒落して自慢のママになりたいです👶💓💓
いつも朝から元気にポコポコありがとう幸せ😊💓💓

コメント

まるまり

10キロくらい太りましたが、産後一ヶ月くらいしたらだいぶ元の体に戻りましたよ‼️私も元々服大好きでしたが、
赤ちゃん産まれたら赤ちゃんの物ばっかり買って、自分の物なんてほとんど買わなくなってしまいました💦

• R'on

R'on

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭
    赤ちゃん優先になっちゃいますよね💓
    元々着ていた服も色々欲しい物も頭には沢山浮かべてあります💓笑笑
    産後の1つの楽しみに予定日まで過ごしたいと思います🙈♩

• 11月24日
こう

こんばんはー‼️
お洒落して街を歩きたいですよね~😣

今はなかなか体力もなくて、引きこもりで、妊娠前に買ったアメリカンピアスをもて余してます😥しかし、産まれてからもつけるのは難しそう。。。
今しかつけれないのに、大きなお腹してピアスブラブラってどーなの?って🤔

思いきって今シーズン買った白のボアコートも着ればシロクマと言われる次第。。。甥っ子、姪っ子には抜群のウケですけど😍