※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu..
子育て・グッズ

初めて電車に乗る子供2人の移動方法について相談です。ママさんはどのような方法で移動していますか?家から駅まで15分、電車で10分の移動です。


土曜日に子供二人を連れて初めて電車に乗ります😮
経験があるママさん移動手段はどのようにしていますか?

・上の子は手を繋ぎ下の子はベビーカー(AB型)
・上の子はバギー下の子は抱っこ紐
・ベビーカーもバギーも使わず抱っこ紐のみ
など。

私は上二つで悩んでいるのですが、皆さんはどうしていますか?

家から駅まで子供の足で15分ほど、
電車は10分くらい、ママ友とキッズパークへ行きます(><)

コメント

ひあゆー

私の友人で2人連れてる時は上の子バギー下の子抱っこ紐がほとんどです♡

毎日が分刻み

手つなぎ&ベビーカー&抱っこ紐持ちがいいと思います。
乗せるものがないと帰りに寝てしまったとき 途方にくれますよ‥💦
ベビーカーAB型なら上の子も下の子も乗せられるので上の子が寝ちゃったら下の子は抱っこ紐でよいかと。

deleted user

うちは下の子ベビーカー、上の子手繋ぎ歩きが多いです。でも上の子が疲れた!ってグズグズしだしたときには上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐に切り替えたりしましたよ。
ベビーカーがないと上の子がぐずった時にカオスです。笑