※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
その他の疑問

毎回会うたびに「抱いていい?」とも聞かずいきなり娘の脇に手を入れてか…

毎回会うたびに「抱いていい?」とも聞かずいきなり娘の脇に手を入れてかっさらって行く義母。
初めて娘を見せた時も、「あら〜」と言いながら娘を奪っていきました。
簡単に抱かせたくありません。
不倫しまくってカード使いまくって娘の仕送り10万パクってエステ行ってとむちゃくちゃして家を追い出されて、「話もせずに急に追い出した!」なんて泣きじゃくるキチガイババァです。

けど旦那やその家族は仲良くしてて、弟に限ってはそんな不倫ババァでも超マザコンで毎週末、休みの日には2人でお出かけしています。気持ち悪い👎

話が逸れてしまいました。

多分お正月に義母の母親(旦那のお婆ちゃん)の所に行くのですが、そこに必ず義母がいます。
その時簡単に抱かせないようにしたいのですがいい案はありますか?

今のところ娘をコートにスッポリ入れて、部屋に入ってもゆーっくり脱ごうかなと思ってます。

ほんと、義母嫌い💪

コメント

さみー

抱っこ紐でおんぶしておくとかどうですかね😂

• 必死恋照

必死恋照

車で行くのでおんぶは時間がないので、抱っこひもで抱っこしてコートの中に入れておく作戦でいきます!

• 11月23日
  • 必死恋照

必死恋照

ありがとうございます!✨

• 11月23日

私ならそのタイミングに合わせて娘が寝るようにして、抱っこ紐の中で熟睡させておろさないようにします。

自己中キチガイババアはほんと迷惑ですよね💦

• 必死恋照

必死恋照

うまいこと寝てくれたら良いんですが、今から行くかーって急に決まりそうなので抱っこ紐してコートの中に入れる作戦でいきたいと思います!💪
    ほんと自分の事しか考えてないので、夜に急に「孫に会いたいから今弟と向かってるー」なんて旦那に連絡してくるほどのクソ具合でして💪
    あんたに抱かせたくない雰囲気出そうと思います!笑笑
    ありがとうございます✨

• 11月23日
雷注意

抱っこぐらいさせてやればいいのにーと思いながら読んでたら、確かにそのババアには抱かせたくないですねw

やっぱり抱っこ紐作戦じゃないでしょうか?
近ごろ下ろすと泣くんですよ💦うるさいのでこのままにしときます〜
て感じで…

• 必死恋照

必死恋照

義父や他の人にはどうぞどうぞーって感じなのですが、義母だけは!義母だけは!笑
    毎回ムカつく事言われるしで相当迷惑して振り回されるので、今度は思い通りにいかないようにしようと思いまして💪
    それいいですね!
    車の中でギャン泣きで多分泣くんでいっときこのまま抱いときます〜って渡さない作戦でいきます!
    ありがとうございます😊

• 11月23日
まい🌼

抱っこ紐!
これが間違いない作戦です!!

• 必死恋照

必死恋照

抱っこ紐プラスコートの中プラス機嫌が悪いアピールでいこうと思います!
    ありがとうございます✨

• 11月23日
kachi♡

わたしなら絶対抱っこ紐していきます!

• 必死恋照

必死恋照

抱っこ紐プラスコートの中プラス機嫌が悪いアピール作戦でいこうと思います!💪
    ありがとうございます✨

• 11月23日
  • kachi♡

kachi♡

わたしもいつもそうしてます💓
    最近ママじゃないとダメなんです〜もう面倒なんで抱っこ紐してます( ⌯᷄௰⌯᷅ )ってアピールしまくりです(笑)

• 11月23日
  • 必死恋照

必死恋照

なるほど!
    娘が旦那大好きで、旦那がアホなので何かいらぬ事口走りそうなので、今から着々とママじゃなきゃダメになってきてると刷り込んでいこうと思います!😂笑

• 11月23日