※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

皆さん、生まれ変わってもまた旦那さんと一緒になりたいと思いますか?私…

皆さん、生まれ変わってもまた旦那さんと一緒になりたいと思いますか?

私は、生まれ変わったら違う人と一緒になりたいと思ってしまいます😓でも周りの友達とかはまた一緒になりたいとか言うてるのを聞くと凄いな✨って思ってしまいます。

最近テレビで映る夫婦とか見ると自分の旦那と比べてしまい、こういう旦那さんだったらいいな〜と思ってしまいます。
私の旦那は、口数も少なく話も続かないし私にあまり興味もないし、愛情の言葉や感謝の言葉もなく私が喜ぶようなこと(例えば仕事帰りに私が好きなお菓子やお花とか買って帰る)とかもありません。
私のこと嫌いではなく好きなんだろうけどなんか・・・って思います。

私って幸せなのかな?ってたまに思ってしまいます。
別に嫌いで別れたいとかは思いませんが、なんか情で付き合ってる気がします。

夫婦ってこういうものなんでしょうか?
夫婦生活が上手くいくコツ、アドバイスお願いしますʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

コメント

まちゆん

全く回答になってませんが、
私も旦那のこと好きですし旦那も私のこと好きでいてくれてると思います。が!!!
生まれ変わったら次は違う人と結婚したいです😂😂😂😂
考えが合わないな〜と思うことがたくさんあるからです😭また次も結婚したいと思う人と結婚したかったです。笑

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます😊
    ちなみに旦那さんの好きなところはどんな所ですか😃⁉️

• 11月23日
  • まちゆん

まちゆん

他の人の前では照れて、私のことブスとかデブとかけなすんですけど、2人の時には「俺はこーゆーキャラやけみんなの前でああいう風に言うんよ!ほんとは好きで❤️」とか甘えてくるところです。笑
    文章でみるとキモいですね😂笑

• 11月23日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

えー💖
    そんなこと言うてくれるんですね😍
    ちゃんと好きって自分から言うてくれるだけ素敵って思います😃🎶‼️

• 11月23日
3児ママ

今の生活に不満があるわけではないし、旦那は優しいです。幸せかと聞かれたら幸せだと思ってます。
でも生まれ変わってもまた旦那と一緒になりたいかというと…ちょっと悩みます。もっと幸せな人生もあったかも?と考えたりしちゃいます。無い物ねだりですね💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

わかりますー!
    別に別れたいとは思いませんが、なんかもっといい人いたのでは?って思ってしまいます😓💧
    結婚してくれただけでもありがたい事ですよね😣

• 11月23日
  • 3児ママ

3児ママ

そうなんですよね!違う人だったらどんな人生だったのかなー?っめふと考えたりしちゃいます。でも旦那と結婚しなかったらそもそも結婚出来てたか謎です 笑

• 11月23日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

わかります!
    私も結婚さえしてなかったのでは?って思ってしまいます。
    なので結婚させてくれたことに感謝ですよね😄💕

• 11月23日
まい

私も、こういう人ならもっと良いのに!って思いますが、
良くも悪くも、旦那は私にしか見せない姿がありますし
テレビで映る夫婦が、ドラマか本当の夫婦かにもよりますが
真の姿じゃないと思いますよ😊

わざわざ悪いところを見せないと思いますし…

なので私は、完璧とは思いませんが
今の旦那で満足です🙆

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうですよね!
    人それぞれ何かありますよね😓💦
    夫婦がもっと上手くいくようにもっと2人で話したいと思います😃💕

• 11月23日
yuna

たくさん良いところのある旦那ですが、生まれ変わったら絶対結婚しません〜😂
自分のことを磨いてもっと稼ぎの良い旦那さんと30歳くらいになったら結婚したいです!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

お金持ちの人と結婚してみたいですよね☺️✨✨
    私は結婚が遅かったので来世は早く結婚したいです😄💕

• 11月23日

私も生まれ変わったら別の人がいいです(笑)後輩の旦那さんは、イベント好きで誕生日やクリスマスはディナー。サプライズもしてくれて、すごく羨ましい!って感じです。うちの旦那はそーゆーのしないので…
でも、この人と結婚したから我が子が生まれたわけで、別の人と結婚したらこの子はいなかったと考えると何だか不思議です。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

わかります😣‼️‼️
    私の友達の旦那さんも記念日にお花買って帰って料理作ってくれたりって言うのを聞くと羨ましいなって思ってしまいます😆
    他の人と結婚してたら今よりもっと幸せでないかもしれないですし、なんとも言えないですよね😅💦
    今ある幸せを大切にしないとですね✨

• 11月23日

私は生まれ変わっても今の旦那さんが良いです!多分旦那さん以上に私のワガママ受け入れてくれて、大切にしてくれて、優しい人には出会えないと思うので😊確かにテレビとか見ててこの夫婦素敵だな〜いいな〜って思うことはありますが旦那さんでなくこういう人と結婚したい!!とかは思わないです💓

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そういうの素敵✨✨って思います💕
    私もそう思えるようになりたいです☺️
    私の旦那も優しいですが、優しいだけではダメだなって思う時があります😓
    旦那が口数少ないので私に伝わってないだけかもしれませんが💦

• 11月23日
あお

もっとお金持ち!もっと女性の喜ぶようなことをしてくれる!もっと..
!と思えばきりがないですが、わたしは今の旦那だからうまく夫婦として成り立ってると思ってます(^^) 嫌なところより良いところに目を向けてみたらどうですか?✨ やっぱり思いやりと感謝の気持ちを伝えることは大切ですよね。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうですよねー💦
    旦那が毎日機嫌が悪いとかではないんですが、いつも機嫌取るというか気にしてる自分がいます。
    あまり構いすぎるのは良くないのでしょうかね😓💧
    もっといいところを見つけたいと思います💖

• 11月23日
にわ

以前は生まれ変わったら違う人と結婚したいなと思ってましたが、最近は主人とまた一緒になりたいと思うようになりました😄

私の主人も口数少ないし、サプライズもしてくれないですが、考えていることが似ているのか一緒にいて落ち着きます(^-^)
夫婦生活がうまくいくコツってなんですかね🐹最近は主人に感謝しなきゃいけないなと思うようになってます。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

時間が経って一緒になりたいと思うこともあるんですね💖
    私の旦那とよく似てますね😅
    同じ血液型もあって考えは良く似てるので一緒にいて安心感はありますが、やはりないものねだりなんでしょうかね😓💦
    感謝の気持ち大切ですよね⭐️

• 11月23日
Sari

私も旦那から感謝の言葉なんて聞いたことありません💦
友だちの旦那さんとかが仕事帰りに甘いものを買ってきてくれるとか聞いて本当に羨ましくなります!!!
男友達が自分の奥さんの自慢してるの聞いたりすると
うちの旦那と比べちゃって寂しくなります(・・`)

次に結婚するなら…
私のことをめっちゃ好きな人と一緒になりたいなー♡わら

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

一緒です‼️
    たまにサプライズしてくれたらいいのにって思っちゃいます💖
    そんなことしてくれたら惚れ直すのにーって😅笑
    私も私のことめちゃ愛してくれる人と結婚したいです!
    私の友達で何年たっても愛されてるって感じの子がいますが幸せそうでいいなって思います!

• 11月23日
rai

私は今主人と娘の事で言い合ったり、喧嘩して腹立ったりとか出ていこうかなとか考えてしまうときもありますが、やっぱり愛されてるからお仕事頑張ってくれてると思うし、真面目だし勉強家だし向上心がある主人を尊敬してるので、やっぱり生まれ変わっても主人と一緒になりたいです😂w
ただ生まれ変わったらもう少し家事が出来るように、同棲してたときに教育したいです💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ケンカしても一緒になりたいって良いですね💖
    どういう時に愛されてるって思いますか?
    私ももっと夫婦の会話を増やして色々お話していこうと思います☺️‼️

• 11月23日
葉月

私も比べていいなと思う時もありますし、不満もあります。
きっと夫もそうだと思いますし、私は生まれ変わっても一緒になりたいです。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね☺️💖素敵です!!
    相手もそうですよね!
    私のこと気に入らない時ありますよね😓💦

• 11月23日
  • 葉月

葉月

素敵ではありませんが、ちわわんさんの旦那さんの愛情の言葉や感謝の言葉もないところや喜ぶようなことをしないところは私の父に似ています。
    以前、母がいないところで聞いたら恥ずかしいとのことでした。
    なので、もしかしたら恥ずかしくて出来ないだけで心の中では思ってくれているかもしれませんね。

• 11月23日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんです!
    恥ずかしくて照れ屋なんです😓💦
    なので、あまり心を開いてくれなくて😓
    大切に思ってくれてるんだろうけど、何回も聞くと当たり前のこと何回も聞くのしつこいって感じに言われて😣💧
    大切に思ってくれてるのならいいんですけど、どう思われてるのかな?と不安になる時があります。

• 11月23日
  • 葉月

葉月

不安になる気持ち、分かります。
    参考にならないかもしれませんが、クリスマスイブや結婚記念日など何かの節目に手紙かメッセージを書いてみてはどうですか?
    読み終えた頃に「どう思った?」と聞いたら、もしかしたら何か言ってくれるかもしれませんね。
    たとえ言ってくれなかったとしても、ちわわんさんの気持ちが伝わって旦那さんは嬉しいと思います。

• 11月23日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

昔良く記念日に手紙書いてましたよ😅
    お返事のお手紙欲しいな〜って思うけど書いてくれません😅💧
    今度また書いて聞いてみますね☺️🎶

• 11月23日
ここちゃん

私は生まれ変わっても今の旦那さんとまた結婚したいです‼︎
もっとこうしてほしいとか嫌なところとか思うところはありますが笑

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね😆💖
    素敵です‼️
    どういうところが好きか良かったら教えていただけますか?
    嫌なところはちゃんと伝えますか?

• 11月23日
  • ここちゃん

ここちゃん

嫌なところは伝えてません😅でも伝わってそうな気がします‼︎勘が鋭いので笑

1番好きなところは愛情があるところ?やさしいところ?
    結婚記念日にわたしのために嫌いなケーキを買ってきてくれたり…好かれててわたしも好きで。私の1番の理解者だと思うし、逆でもありたいです‼︎

• 11月23日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

好きなケーキですよね🍰?!😅
    そうですね!
    そう言えば私が次どう行動するかとか結構読まれてる時あります😅
    私も言いたいこと言って聞いてくれてるので有難いと思わないとですね☺️💕

• 11月23日
  • ここちゃん

ここちゃん

はい‼︎甘いもの大好きです‼︎でも、太るから食べるなといつも言われます…隠れて食べてますが笑

読まれてるってことはちわわんさんの旦那さんはちわわんさんのことしっかりみてくれてるってことじゃないですかね(^^)?
    言うことも聞いてくれていい旦那さんですね(^^)

• 11月24日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます😊
    口では言わないけど理解してるかもしれないですね!
    もっと私も思いやりを持って接していこうと思いました😅💦

• 11月24日
あーか

私は生まれ変わっても旦那がいいです(・ω・)/
もうちょっと早く出会いたいです!
うちもサプライズとか仕事帰りに何か買って来てくれたことはないです笑

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

素敵です💕‼️
    どういうところがまた一緒になりたいって思えるところですか☺️⁉️
    一緒にいて落ち着くとかですかね?!

• 11月23日
  • あーか

あーか

旦那以外考えられないです!
    他人が一緒に暮らしてる以上、イライラする部分だったり、合わない部分は多少なりともあるんですが、美味しいってご飯食べてくれたり、引っ付いて寝たり、息子と私が遊んでると横でやきもち焼いてたり…
    どこがって言われると難しいんですが、この人じゃないとダメだ!って思います(・ω・)/

• 11月23日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

何気ない平凡な毎日が幸せってことですよね💖
    私は、幸せの有り難みがまだわかってなかったのかもしれません。
    もう一度夫婦生活見直してみます☺️🎶

• 11月23日
さーや

私は旦那がまた選んでくれるなら一緒になりたいです。◕‿◕。

うちの旦那も口数は少ない方です。愛情表現苦手だし、感謝の言葉もないけど、【家族】を大切にしてくれてるのがわかるので、私はとても幸せだなって思います🌱
なにかあれば大袈裟な程心配するのであまり言いたくないくらいです😅
口数が少ない分、話しをいっぱい聞いてくれるのもありがたいです😄
見方とか考え方を変えるともしかしたら幸せなんだと思えるかもしれませんよ(๑^ ^๑)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

家族を1番に考えてくれる!それが1番ですよね😄💕
    私は結婚するときに、私のこと1番大切に思ってくれる人と結婚しなさいと言われました😊🎶
    口数は少ないけど心の中で色々思ってるのかもしれないですね😅💦

• 11月23日
いーたんママ

もはや生まれ変わるなら旦那よ
人間に産まれてくるな!!って感じです笑(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

上手くいくコツしりたいですね♥笑

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

え?
    そうなんですか😄⁉️⁉️
    上手くいくコツしりたいです!
    旦那が上手く変わってくれたらいいですけどね✨

• 11月23日
Y

人の話聞いたり見たりして比べるときりがないですよね(^_^;)
いいなーと思うよその旦那さまでも、嫌なところありますよー。

うちの旦那さまのいいところを探す、しかないですねー(._.)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ですよねー。
    完璧な人なんていないですよね💦
    周りの旦那さんと比べず、これからもっと旦那の良いところ探したいと思います💖

• 11月23日
  • Y

Y

私も最近はそーしてます(^_^;)それでいいところを伝えるようにしてます。
    円満なによりですが、きっと努力次第ですよね(´Д`)ハァ…

• 11月23日

私は自分の理想の人と結婚できたのに、
いまは、反対の人を望んでしまいます、でも、きっと反対の人と結婚はできないと、思うので、自分は勝手だなと思っています💦
綾瀬はるかがでてる、ドラマを観て、毎回西島秀俊の夫が優しくて羨ましいです。
旦那さんも、優しくて、面白いのに、
羨ましく思ってしまいます😁

私と結婚してくれて、一緒にいてくれるだけで、幸せなのに、それ以上を求めてしまいます✨

何も不満がない夫婦なんて、いない気がします、不満がない人は周りと比較しないだけだと思いますよ✨

生まれ変わったら…は、
老後に考えたいと思います、
いまは、ハッキリ答えがでないです。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

結婚して色々見えてきたり、長年一緒にいるとわかることや変わることとか色々ありますよね💦

ドラマの西島秀俊わかります‼️‼️‼️
    いいですよね✨

また老後になると考え方や気持ちも変わりますよね。
    長年一緒にいることで絆ももっと深くなるだろうし、今は夫婦で今を大切に過ごすのが1番ですね⭐️

• 11月23日

退会ユーザー

結婚してしばらくは、私のためにいろいろサプライズもしてくれましたか、いまは、仕事に集中したいらしく、ほとんどサプライズはありません。
    楽させてあげたいから、今頑張ってると、言ってくれたので、いまは、我慢してます。さびしいですけど。
    老後にあなたと一緒になれて幸せと必ず言えるように、いまは、努力したいと思っています。

• 11月23日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

こはくさんも旦那さんのために努力するの素敵です✨見習います。
    初心に戻り、私も旦那のために2人のために幸せになれるよう頑張りたいと思います‼️

• 11月23日

退会ユーザー

ちわわんさんも
    また来世も一緒になりたいと、
    思える日が来ると思いますよ✨
    お話できて、嬉しかったです💖
    ありがとうございました😊

• 11月23日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます😊
    今は一緒にいる時間を大切にしたいと思います🎶

• 11月24日
あゆみ

生まれ変わっても旦那さんと結婚したいです!
なんだかんだ喧嘩もするし、何度言っても直さない悪い癖もありますが。それでもこの人といたいし、一緒にいたら楽しさ倍増なので!お互い足りないところを補い合ってなんとかやってます。
夫婦生活のコツは、たまにですが、お互いサプライズしたりしてます。喜んでくれるのが嬉しいので😆

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

二人で支えあって生活してるのが伝わりました😊
    どんなサプライズしてどんなサプライズしてくれるんですか?

• 11月23日
  • あゆみ

あゆみ

そんな大げさなものではないですよ。
    例えば、いい夫婦の日の前日に旦那がデザートを買ってきてくれました。なので私は、当日に旦那が好きなスペアリブを夕飯に用意したってくらいです!

• 11月24日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね🎶
    私もたまにサプライズしてみたいと思います😊💕

• 11月24日