※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっぴ
子育て・グッズ

予防接種後に発熱し、赤い発疹が広がりました。同様の経験をした方いますか?

月曜日に三回目の予防接種に行って肺炎球菌、ヒブ、四種混合、ロタを打ちました。火曜日に発熱して夜座薬をさして水曜には解熱しました。それと同時にクビに赤い発疹が出ました。だんだん広がってお腹、背中全体に広がり首も出てます。今日もひどく出てます。同じように発疹が出た方いますか?いつ頃ひきましたか?

コメント

deleted user

火曜日の発熱の時の座薬は小児科ですか?発疹は小児科に相談した方が良いと思いますよ!

  • ちなっぴ

    ちなっぴ

    病院でもらったものです。そして首に発疹出てたので塗り薬はもらってますが、広がってきてるので心配で💦明日行ってきます!

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    熱の変化や発疹の変化は、
    数日前に小児科に行ってた場合でも必ず小児科に行って確認してもらったほうが良いです✨
    治るといいですね💦

    • 11月23日
deleted user

発疹は病院に行った方がいいと思います💦

  • ちなっぴ

    ちなっぴ

    明日行ってきます、ありがとうござまいます。

    • 11月23日