※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rioママ
ファッション・コスメ

マタニティ服について。冬、出産の方どんなマタニティ服を揃えましたか?…

マタニティ服について。
冬、出産の方どんなマタニティ服を揃えましたか?
結構お金かかりますよね😭

一人目は夏出産だったので半袖のワンピース4枚くらいを着まわし。春夏のマタニティレギンス2本。春夏のパジャマ2枚ずつとかでした。

コメント

たままま

2月出産予定です(о´∀`о)

買い足したのはユニクロのマタニティレギパン2本とマタニティタイツ2足のみです。

あとは今まで着てた服の中でどうにかしてますよ(*'ω'*)

• Rioママ

Rioママ

上の服は何とかなりますよね‼️ニットとか伸びますが…笑笑
    パジャマとかきつくなってきたのですが買いますか?

• 11月23日
  • たままま

たままま

ニットめっちゃ伸びてます。笑
    パジャマは旦那のスウェットを借りてますよ!!紐でウエスト調整して、腹巻きもすれば十分温かいです(*´ω`*)

• 11月23日
ちゃんママ

1月出産しました!
マタニティ用は、ジーパンと下着類だけで乗り切りましたよ〜
普通の洋服屋さんで大きい作りのニットやトレーナー、ワンピース着てました✨
今はそのニットにスキニーパンツを履いて、産後も着れる服を購入してました!!

• Rioママ

Rioママ

やはり買うのはそのくらいですよね‼️産後も着れる服で選ぶのはいい考えですね😊大きめのニットとかなら大丈夫な感じですね😋

• 11月23日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

グッドアンサーありがとうござます😊
    上の服はメンズの物も購入しました!

• 11月23日
きみのすけ

3月と4月に出産しましたがマタニティはデニムが2本とレギンス1本であとは大きめワンピースと、GUのメンズのXLのパンツなど使ってました。

• Rioママ

Rioママ

やはりズボンだけですよねー‼️今持ってるズボン春夏用で寒くて…また買うのかと思うと躊躇してしまいます😓

• 11月23日
あや

ひとり目のときに使ってたジーパンとパンツくらいしか使えません(;ω;)あとは夏だったのでみじかいものばかりで。
マタニティ高いので、今まで持ってたパーカーとかワンピースとか着まわしてます!!

• Rioママ

Rioママ

季節違うと不便ですよねー😖しかもズボン春夏用、寒くないですか?支援センターとか冷えるので冬用買おうかと…期間短いのに勿体無いですよね😭

• 11月23日
  • あや

あや

生地ちがうんですかね?
    普通のジーパン生地だからいーかな?と思って履いてます!!
    今の時期だと裏起毛とかあるのですか??(;ω;)
    マタニティのタイツだけこんどかいにいくよていです!

• 11月23日
  • Rioママ

Rioママ

生地違いますよー😄裏起毛とか裏が毛布みたいな生地の暖かいのありました‼️いいお値段しますが…💦タイツは極厚の買いました😋

• 11月23日
  • あや

あや

ちがうんですねー!
    下に何か履けばいーかな、、?と思ってましたw

• 11月23日
kuku

同じく一人目夏だったのでマタニティ服が着回せず悩んでます💦
最近ユニクロのマタニティレギンスとジーンズを買い足しました💡
あとは、パジャマは長袖が一着あるので、入院時用でもう一着買いたそうと思っています。
あとは手持ちのワンピースとかでなんとかなるかなと思っています🖤

• Rioママ

Rioママ

お子さんの月齢全く同じですね😊‼️‼️夏用が着回せないので切ないです…
    私もパジャマ買い足そうかと思ってますー💦あとはなんとかなりますよね😅

• 11月23日
あーるぐれい

マタニティのジーパン2本とベロアっぽいオールインワンだけです。
あとは家にある丈の長いニットとか

• Rioママ

Rioママ

私も長いニット着まわしてます‼️のびてきてますが…臨月は難しいかなぁーと思ったりでも買うのももったいないしです😂

• 11月23日