※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thinku
子育て・グッズ

子供の困り行動にキレた経験を共有してください。笑い話になったエピソードや恥ずかしい出来事も教えてください。

子育てしていて、ウチの子のこんな所に、こんな困り行動にキレたぁ!!!!(╬◣д◢)www
と言う事があったら教えてください^^

今日、小児科の仲良しママ先生に息子のグチをこぼしていたらwww
ウチの子がママをキレさせた自慢!ってゆー話題で友達と盛り上がったら楽しいよwwwなーんて話になりまして♡

今は笑い話だけど、あの時はキレたなぁ~♡なーんて思い出ありましたら聞かせて下さいwww

ちなみに、うちの息子は習い事の体操教室で私のスカートを下までズラしました(╬◣д◢)パンツ丸見え事件ですね😤💢😠😡
まぁ、今では笑えますが……💧💧
イヤイヤ思い出すと……やっぱり恥ずかしい……💧💧チ───(´-ω-`)───ン

コメント

9

何故か何の前触れもなく、お友達のお父さんの前で
『ママの足とか腕には黒い毛がはえてるよー(・∀・)』て言ってお父さんを困らせたこと(笑)
めっちゃ反応に困ってました(笑)

• thinku

thinku

笑ってしまいました~♡
    5歳の男の子って、口もそーとー達者だし、やる事もハードでなんか、いつも「も~💢」って言ってる感じで……💧💧w
    クスって笑えるご返答に癒されました♡
    ありがとうございました!

• 8月28日