※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

前駆陣痛、痛みが無く張りだけでもそう言いますか?今日で40w5dになりま…

前駆陣痛、痛みが無く張りだけでもそう言いますか?

今日で40w5dになりました(*_*)
日付変わったぐらいの夜中から約3〜4時間横になっているのにずっとお腹が頻繁に張り続けその間本当苦しいぐらいでした💦
痛みは無く、張っている間は腰のあたりが寝違えたような変な体勢で居た時のような腰の重さ?だるさ?は感じてました。
上の子の時は前駆陣痛全く無く、今回も今まで何も無く、前駆陣痛がどんな感じなのか物なのか全く分かりません😔
前駆陣痛=本陣痛に繋がらないだけで、同じような痛みや張りが間隔的にあるもの。と思ってるんですが..

上の子の時体験した陣痛のような痛みは無かった為その張っている間の時間や間隔は測っていません。
その約3〜4時間の間も寝れるぐらいで、それでも眠りは浅くまた張ってるな〜もう何時間もずっと張ってて苦しいな〜と思いながら寝てる感じでした💦
その時間帯以降、収まってからは嘘のようにお腹の張り具合も通常通りになり苦しさも無くなりました。
もしかしてこれが前駆陣痛!?と、もう少しなのかなと1人ドキドキそわそわしてるんですが😳

でも陣痛みたいな痛みは無かったから前駆陣痛とは言わないのかな〜と思ったり、でもこんな体験今まで無かったし何時間も横になっててもずっとお腹張って苦しいなんて初めてだしと思ったり..
これは前駆陣痛なんでしょうか?
ここ数日で産まれる気配はあるかもと思ってもいいんでしょうか?
全く分からないので教えてください🙇

コメント