※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるむ
子育て・グッズ

ファーストシューズのサイズアウトはどれくらいですか?息子とおそろいのスニーカーを買いたいけど、大きくなってからがいいでしょうか?

子どもが少し歩けるようになってきたので
ファーストシューズを買おうと思います。

ファーストシューズはどれくらいで
サイズアウトしましたか?

パパと息子でおそろいのスニーカーにしたいのですが
すぐにサイズアウトするなら、もう少し
大きくなってからがいいのかなと迷ってます。

よろしくお願いします^_^

コメント

kana

ウチはすぐサイズアウトしました!もう少し大きくなってからをオススメします!

• まるむ

まるむ

ありがとうございます。すぐですか!お店では3ヶ月くらいでサイズアウトしますよーと言われたのですが、もっと早いかもですね💦

• 11月23日
⑅

うちは一歳くらいで買ってますが、もうすぐ5ヶ月まだはけてます☺
私も前に聞いたのですが、一ヶ月でサイズアウトと言うかたもいてびっくりしましたが、こればっかりはその子の成長具合らしいです😅大きめを買うと歩きにくく可哀想なので、長くはいても半年くらいかな~と思っています(笑)

• まるむ

まるむ

ありがとうございます。やっぱり個人差ありますよねー(^_^;)子どもの成長具合を見てからおそろいにしようと思います。一足めは様子見ですね!

• 11月23日
★

1ヶ月半位でサイズアウトでしたねー💦
最初はデザインよりも歩きやすさ重視で選んだ方が良いですよ!

• まるむ

まるむ

ありがとうございます。お店でもそう言われました💦かわいいデザインは走れるようになってからでも、いくらでも履けますもんね!

• 11月23日