※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セナ
妊娠・出産

35週の経産婦です。最近、お腹に軽い生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?1人目の時の感じが覚えられません。お腹の張りはなく、痛みがちょっとあるだけです。同じ経験の方、教えてください。

35週の経産婦です!

最近、お腹に軽い生理痛のような痛みが
あるんですがこれって前駆陣痛なんですかね?
1人目の時どんな感じだったか全然覚えてなくて😣💦
お腹の張りはほとんどなくただただ
ん~?ちょっと痛いな~ぐらいです💧

同じような方いたら教えて下さい💦

コメント

ののこ

私も同じです!
35週になったあたりから、軽い生理痛のような重だるい感じがお腹や腰にあります。お腹は柔らかいままで張ってはいないんですよねー。
1人目のときにはなかったような気がします😵

  • セナ

    セナ

    遅くなりました💦
    私も記憶では1人目ではなかったので、痛くなるたびプチパニックです笑
    この予行練習って感じがものすごくドキドキします😣

    • 11月24日
やんやん

私も一人目の時前駆陣痛なくて(←気付かなかっただけかも。笑)、
ここ最近よくなるので、
先生に聞いたら前駆陣痛だと言われました💦

生理始まりそうな感覚があったり、
お腹だけが張ったり、
腰痛だけしたり・・・
と、一人目の時にはあまり無かったことが色々巻き起こって、
出産を経験してるだけに、
そろそろか?!とソワソワしてしまってます💦

お互いもうすぐ出産ですね(*´ω`*)
無事に出産終えれますように✨

  • セナ

    セナ

    遅くなりました💦
    私も気づかなかったのか覚えてないのかなかった感じがします😣
    やっぱり前駆陣痛なんですね!

    わかります😂
    毎日ヒヤヒヤドキドキ色んな感情で痛みと戦ってます笑
    はい💓お互い出産がんばりましょ~☺️

    • 11月24日