※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりもん
妊娠・出産

名古屋市瑞穂区、南区のオススメ産婦人科を教えてください。 水野クリニックで出産経験の方、オススメやマイナスポイントを教えてください。

何度もすみません。
名古屋市瑞穂区、南区でオススメの産婦人科がありましたら教えてください💖
また、
名古屋市瑞穂区の水野クリニックで
出産した方がいらっしゃったらオススメポイントやマイナスポイントを教えてください。

コメント

まつ

加藤外科産婦人科とアイレディはいいと聞きましたよ(*^ω^*)

m

アイレディスで産みましたが、とても満足しました。
次の子もアイレディスで産みます!

れいひぃママ

水野クリニックに通院してましたが、夜間出血時の対応は良かったんですが、切迫流産で入院中の対応があまり良い印象なく、出血が止まらなくて不安で助産師さんや先生に話したら、だったら出産まで入院してれば!って強い口調で言われたのがショックだったのを覚えてます。その後16週で原因不明の完全破水。流産の処置をした直後に入院費のお金の話をされ、二度と受診するかもんか!って思いました💦
こんな話ですみません😓
昭和区ですが、私は柴田クリニックがオススメです❤️対応・金額ともに満足です😊

私は誰?

大同病院で産みました。
NICU.GCUがあり、何かあった時には、すぐに処置してくれます。
母子同室できます。

ゆっきー

1人目、2人目をアイレディースで産みました。
予約無しで行くと長くて2時間待ちますが、予約とって行くと混んでなければ30分ほど待って診察呼ばれます。

アイレディースで分娩予定の人はすぐ横にスタジオがあり、そこでマタニティーフォトが無料で撮れます。
退院の時に写真&エコー写真が載ったのを受け取れます。

妊娠中はマタニティービクス、マタニティーヨガが無料で参加できますよ。
1人目の時にマタニティービクス参加してました。毎回いい汗かいて楽しかったです😄
2人目、3人目は坐骨神経痛やお腹の張りで参加できず…😰

そしてご飯がおいしいです😋🍴💕

3人目妊娠中ですが、アイレディースで産みます。

アイレディースと加藤外科産婦人科で出産しました!
どちらもおすすめですが加藤外科産婦人科のが私はよかったです(*^^*)
水野は先生がすごく嫌でした💦