※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
妊娠・出産

最近おりものが多くて神経質になっています。胎動はあるけどショーツが濡れることもあり、破水の可能性が心配です。自分で判断できるか不安で毎日胎動を確認しています。

前期破水で神経質になりそうです(´Д`)最近おりものがみずっぽく量が多いのでビクビクしています、胎動はあるけどいつのまにショーツがしめっていたりが多く前回病院にも緊急でいったりしました、破水の場合自分でしょうか?毎日胎動を確認しながらビクビクして過ごしています

コメント

きちた君ママ

前期破水をされたんでしょうか?

• あんそにい

あんそにい

してません
    破水の疑いがあり前回緊急で病院に行ってから神経質です

• 8月27日
  • きちた君ママ

きちた君ママ

私は20週で前期破水を経験したことありますが、お腹がキューっと頻繁に張らなければ大丈夫かと思いますよ

その時期はまだ張ってはいけない時期です
    私は破水してたので17週頃から張ってました

• 8月27日
  • あんそにい

あんそにい

張りは安定期からあり、あまりにも不安になってしまい病院に行って来ました。大丈夫でした(´Д`)

• 8月28日
  • きちた君ママ

きちた君ママ

破水されてなくて良かったです

不安になったら行かれた方がいいですよ✨

• 8月28日
  • あんそにい

あんそにい

ありがとうございました

• 8月28日