※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
妊娠・出産

最近おりものが多くて神経質になっています。胎動はあるけどショーツが濡れることもあり、破水の可能性が心配です。自分で判断できるか不安で毎日胎動を確認しています。

前期破水で神経質になりそうです(´Д`)最近おりものがみずっぽく量が多いのでビクビクしています、胎動はあるけどいつのまにショーツがしめっていたりが多く前回病院にも緊急でいったりしました、破水の場合自分でしょうか?毎日胎動を確認しながらビクビクして過ごしています

コメント

きちた君ママ

前期破水をされたんでしょうか?

  • あんそにい

    あんそにい

    してません
    破水の疑いがあり前回緊急で病院に行ってから神経質です

    • 8月27日
  • きちた君ママ

    きちた君ママ

    私は20週で前期破水を経験したことありますが、お腹がキューっと頻繁に張らなければ大丈夫かと思いますよ

    その時期はまだ張ってはいけない時期です
    私は破水してたので17週頃から張ってました

    • 8月27日
  • あんそにい

    あんそにい

    張りは安定期からあり、あまりにも不安になってしまい病院に行って来ました。大丈夫でした(´Д`)

    • 8月28日
  • きちた君ママ

    きちた君ママ

    破水されてなくて良かったです

    不安になったら行かれた方がいいですよ✨

    • 8月28日
  • あんそにい

    あんそにい

    ありがとうございました

    • 8月28日