※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

11週5日の妊婦です。性別を知りたいですが、男の子か女の子かの予想でOK。夢で男の子を見たので男の子かな?と思っています。一週間後に検診があり、先生にも聞いてみます。

11週5dです!
横向きではないのでベビーナブ?見えないと思いますが、予想や感でいいので男の子か女のこどっちか知りたいです!
男の子ぽいなとかこうだから女の子っぽいかもぐらいでも大丈夫です💓
あと一週間後にはまた検診なので先生にはその時ちょっと聞いてみます(∩ˊᵕˋ∩)・*
私達夫婦はどちらも夢に男の子が出てきたので男の子かな?って予想してます(^^♪

コメント

はじめてのママリマン

男の子に見えますよ☺私もここで質問して、男の子のアドバイスもらいました。私も男の子夢に出てきました。
実際男の子でしたよ😃楽しみですね。

• まるこ

まるこ

男の子に見えますか!😍
    夢を見るとそうなんじゃないかって期待しちゃいます(∩ˊᵕˋ∩)・*
    病院で教えてもらえるのはいつ頃からなんでしょう?
    楽しみです♪ありがとうございます💓

• 11月22日
  • はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

私の病院は20週過ぎないと教えてもらえない方針になっていました。。。たぶん一週間後ではどこの病院でも教えてもらえないかもですよ( ;∀;)
    気になりますよね…!!分かります!!どれだけ20まで長く感じたことか❗

• 11月22日
  • まるこ

まるこ

そうなんですね!ママリ内で12週で教えて貰ったという方を見て次でわかるかも😳とドキドキしていたのですがやはり早すぎますよね😅
    妊娠してから1週間が本当に長い長い😭💓

• 11月22日

はじめてのママリマン

安定期だと検診は一ヶ月に一回になるから、さらに長く感じますよ😅
    胎動も感じない時期なので、いろいらと不安になっちゃうこともありましたね~

• 11月22日
  • まるこ

まるこ

心配症なわたしはエンジェルサウンドを3日に1回きいてもちこたえてます😭
    男の子ってちっちゃい彼氏って言いますよね♪楽しみですね💓

• 11月22日

はじめてのママリマン

かわいいってみんなが言ってました😃
    心配になるの分かりますよ~私の場合安定期が夏で…食中毒とかやたら気にしてました。36週まで長く感じましたよ
    懐かしい\(^^)

• 11月23日
抹茶ラテ

私も2回夢に男の子の赤ちゃんが出てきて
6ヶ月頃に男の子かもと言われて、やっと昨日26週で
男の子確定もらいました😊🌼

1週間後に分かるといいですね😁

• まるこ

まるこ

逆夢パターンの方もいると聞いて、まぁ2分の1なんですが😂💓
    やっぱり性別はまだまだ先ですね!
    1週間後はいつ頃わかりますか?ってだけ質問してみます💓
    ありがとうございます٩(•ᴗ• ٩)

• 11月22日