※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊娠・出産

妊娠6週6日で出血し、入院中。3歳の子供がいて心配。入院経験者の入院期間や妊娠継続について相談したい。

今日で6週6日です。
朝起きて、茶オリが出ていて、午前中に出血しました。
午後病院を受診すると、先週は確認できなかった胎芽と心拍がみれました。
ただ、出血量が多いということで、すぐ入院と言われてしまい、今点滴中です。
上の子が3歳になったばかりで、イヤイヤ期です。パパじゃ嫌ってことが多すぎて心配です。
妊娠初期に入院経験のある方、入院期間はどのくらいでしたか?無事に妊娠継続できましたか?

コメント

カナ

まだ2ヶ月の初期に入院しました。ほんの少量の出血があり念のため入院と言われ、点滴をしました。張りは全然なかったので、1週間後には退院できましたよ☺️その後、安定期に切迫早産でまた入院しましたが無事出産しました!

• ミィ

ミィ

コメントありがとうございます。
    カナさんも2ヶ月の時に入院したんですね。
    できれば私も1週間くらいで退院したいです😣早く出血が止まることを願うしかないですね💦

• 11月22日