※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち/⛄️💛💙
子育て・グッズ

コストコでカーターズの服を買おうか迷っています。息子のサイズは70〜80ですが、カーターズのサイズ表には9Mが70、12Mが70〜80、18Mが80と書かれています。アメリカ製の服は大きめか気になります。経験のある方、サイズ感を教えてください。

ベビー服について

週末、コストコへ行く予定で
もしもあればカーターズの服を買おうかな🤔?
と、思っています😄

そこでなんですが、
いまうちの息子はユニクロやバースデイのもので
70がぴったりで
余裕をもって80を着せてる感じなのですが
カーターズのサイズ表を見ると
9Mだと70、12Mだと70-80、18Mだと80
ってなっていますが
実際のサイズ感ってアメリカ製だと
大きかったりするのかな?と思ったりして、
もしお持ちの方がいらっしゃったら
教えていただきたいです❤️

コメント

littlefalls

カーターズは小さいですよ!アメリカ在住で、カーターズよく買いますが、うちの子は日本サイズだと今、80で少し大きめかな?くらいなんですが、カーターズは12Mでピッタリくらいです。(むしろものによってはちょっと小さいことも…😓)
アメリカ人って赤ちゃんの時は結構スリムみたいです笑

❥

カーターズ 小さめでした(^◇^;)

deleted user

コストコでカーターズの服いつも買ってます😘

4ヶ月だと12mでいいと思います。
カーターズの服は少し細身?でどちらかといえば長さが長いです。ぽっちゃりな赤ちゃんだと腕とかがきついかもしれません💦
お買い得なものあればいいですね😘

はなのこ

カーターズは胴長な印象です。うちの子は太めではないので1歳過ぎても9Mとかきれてました!

ゆち/⛄️💛💙


コメントありがとうございました!
アメリカンベイビーは、
スリムな小さめさんだという
真実を知りました😅笑

太めというわけではないですが、
長い目で見て12M狙いでいきます!
いいものをお買い物出来るように
楽しみにしておきます❤️