※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇしか
妊娠・出産

トイレで黄色いおりものが出て心配。里帰り中で陣痛が来たら不安。同じ経験の方いますか?陣痛は何日後に来るでしょうか?

さっきトイレに行ったら黄色いどろっとしたおりものがでていました。
茶色とかではないのでおしるしじゃないとは思うのですが、
同じような体験された方いますか?
それから何日後に陣痛がきたとか
よければお話きかせてください!

実家に里帰り中なのですが
明後日両親とも夕方まで不在の予定なので
もしひとりでいて陣痛がきたりしたらと思うととても心配になってきました(´;ω;`)

コメント

robe

同じ経験しました!
それまでおりもの全くでていなかったのに、どろっとしたおりものが出て約1週間後におしるし、陣痛がきました(*^^*)

• じぇしか

じぇしか

コメントありがとうございます!
    一週間後ですか(*´ω`*)
    私もそのくらいにきますかね?
    はじめてのことなのでドキドキしています(♡>ω<♡)

ちなみに今、おなかの張りは10分おきくらいにあるんですが痛くないので…
    陣痛はこんなものじゃないですよね?(´・ω・`)

• 8月27日
  • robe

robe

私も初めてだったので、いつ陣痛がくるのかとドキドキでした!

すみません、今返信見ました!10分おきにお腹張っているのですね!
    その後大丈夫ですか??
    規則的に張っていると陣痛に繋がるかもしれませんね!
    稀に陣痛が痛くないという方もいると聞いたことがあるので何とも言えませんが…私の場合、睡眠中に陣痛の痛みで目が覚めました(^^)

• 8月28日
やまなみ

38週頃からどろっとした鼻水の様なおりものが時々出て、数日後におしるしがあって、次の日出産になりした

助産院で聞いたらどろっとしたおりものは、お産が近いって事だよって言われました!
じぇしかさんももうすぐですかね!

• じぇしか

じぇしか

数日後におしるしですか!
    母はおしるしなかったらしいんですが私はあるのかな?
    ドキドキします(♡>ω<♡)

そうなんですか?!
    予定日まであと10日なんですが
    この調子だと早まるのかなー?
    陣痛はこわいですが、
    はやく我が子に会いたい気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

• 8月27日