※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
子育て・グッズ

沐浴って、授乳してから、2時間くらいしてからはいったら、赤ちゃん苦しいですか?

沐浴って、授乳してから、2時間くらいしてからはいったら、赤ちゃん苦しいですか?

コメント

つーちゃん

2時間もあいてたら大丈夫ですよ〜

• さなさの

さなさの

コメントありがとうございます。時間が開きすぎかな?と心配でした。お腹空いてたら可愛そうとか思ってました

• 11月22日
ママままん

授乳から30分以上経っていれば大丈夫ですよ😊

• さなさの

さなさの

授乳からの、時間が開きすぎてたので心配でしたが、無事に入れることができました!

• 11月22日
あや

授乳前後30分あいてたら大丈夫ですよ(*'▽'*)

• さなさの

さなさの

無事に沐浴おわりました!
    一人だと難しいですね

• 11月22日
  • あや

あや

お疲れさまです(´∀`*)
    お子ちゃま重くなってくると沐浴も大変ですよねσ(^_^;)💦

• 11月22日
  • さなさの

さなさの

いま、生後1ヶ月で4.7キロあるし、動くしで大変です。
    上がり湯とかみんな、どうしてるんだろうとおもってます。全身かけれてるの?と…

• 11月22日
  • あや

あや

私は、おけにお湯ためておいて出るときにサッとかけてましたよ(*'▽'*)
    余裕ない時はそのままでしたが…σ(^_^;)💦

• 11月22日
  • さなさの

さなさの

上がり湯って、全体にかけるの難しいですよね。オケに溜めてかけてますが、上半身にしかかけてません。ベビーバス内、泡が残ってるから、そのまま上がり湯ナシなのは、肌荒れの原因にならないか、心配です💦

• 11月22日
  • あや

あや

それか、オケがでかいのであれば足からジャポンとして、上半身はチャプチャプかけるカンジはどぉでしょーか?(´∀`)💕

• 11月22日
フォーキッズママ

大丈夫だと思いますよ!!
1人目は私も結構気を使ってましたが
それ以降はもう入れる時に入れってな感じで赤ちゃんがどうとか結構無視して自分の都合で入れてました…笑笑
でもみんな普通に元気に育ってますよ!!笑笑

• さなさの

さなさの

入れるときに入れないと、大変ですよね。まだ動かないけど、動かようになったら、もっと大変ですよね

• 11月22日

病院から30分と指導されました。
大丈夫だと思いますよ。

• さなさの

さなさの

病院でも30分って言われてましたが、開きすぎはどうなんだろうとおもってました。でも、大丈夫そうでした!

• 11月22日