※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maddie
妊活

排卵済みでタイミング2回取れた。初めてルトラールを処方され、鍼灸も通っている。効果を期待している。

おはようございます❄️
質問ではないのですが…

まさかの排卵済みでした😅
タイミングは2回だけ取れたのですが、
どのくらいの生命力か…(笑)

初めてルトラールを処方され飲むことになりました。
なんか、急に気が抜けました(笑)

きっと、鍼灸につめて通って、卵育てるアプローチして
もらったのが、効いたのだろうなぁ、と。
ささやかな望みを持ち、頑張ります(笑)

コメント

MAI

タイミング取れたなら
良かったのでは?😊
わたしも今回、10日間ルトラール 飲んでます(^^)
飲み終わると3日くらいで生理がきてしまいます😅💦

  • Maddie

    Maddie


    飲み終わると3日くらいで生理が来てしまうんですか?

    • 11月22日
  • MAI

    MAI

    妊娠してなければ来ますよ😃

    • 11月22日
  • Maddie

    Maddie


    ですよね、すみません😅🙏
    今回はhmgもクロミッドもなしで、自力に育てて自力で排卵していたので、後は内膜薄いので着床するのかなぁ、です。鍼灸で少し元気になったような気がします。

    お互いに生理来ませんように🙏🙏

    • 11月22日
  • MAI

    MAI

    黄体機能不全ですか??
    内膜どのくらいでしたか?

    • 11月22日
  • Maddie

    Maddie


    内膜は結局今日7㍉でした。
    黄体機能不全はありません。

    • 11月22日
梅ぼし

私も今日病院で排卵済みでした!

先週金曜日にはまだ16mmで緩やかに成長してたので油断しましたorz
タイミングは1回しか取れてない上にいつ排卵したか分からないので今回は見送りかなと思ってます😗💦

Maddieさんは無事に着床されてますように❤️
私も鍼灸行ってみようかな…(笑)

  • Maddie

    Maddie


    D13で内膜3㍉の卵胞14㍉弱で、鍼灸集中で、D17朝には排卵済みでした。鍼灸いいと思います。血流良くもなりますし。

    私も実際はいつ排卵したか分かりませんが、2回はタイミングとったので、お互い待ちましょう。

    • 11月22日
  • 梅ぼし

    梅ぼし


    ちょっと鍼灸探してみます٩( ᐛ )و

    12月上旬が生理予定日なので気長に待ってみます!
    Maddieさんが無事妊娠してますように😌💕

    • 11月22日
  • Maddie

    Maddie


    ありがとうございます😊

    • 11月25日