※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
妊娠・出産

前駆陣痛が始まり、心配している36w4dの妊婦です。張りと痛みがあるけれど、陣痛ではないかもしれません。活動が影響しているかもしれません。待っているとのことです。

一人目の時は前駆陣痛なかったのですが今前駆陣痛で起きました(;д;)

不定期で常に痛くて張ってる感じなので陣痛ではないのですが、
今までの前駆陣痛で一番苦しく陣痛につながってしまったらと心配です(;д;)

今日で36w4dで生産期まであと3日なので😭😭

一昨日大掃除したり、上の子抱っこしてデパートあるったりしたのが効いたのかな(;д;)

あと3日は待っててねーと声かけてます('・_・`)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私は2週間くらい続きました(^-^;)
いよいよですね。
ゆったりとお過ごしください。

• ゆーさん

ゆーさん

前駆陣痛2週間(;д;)
    だんだんメンタルやられて来ますよね😭ありがとうございます☆

• 11月22日
ぁゅ( ˙ᵕ˙ )

初めまして⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
私も今日で36w4dです♡

前駆陣痛ドキドキしますよね!!
私は帝王切開でのお産が決まってて、上の子達の事もあるので、なんとか入院日までは〜って赤ちゃんに伝えてます😊

• ゆーさん

ゆーさん

予定日一緒なんですね!!💕
    産まれる日は違うと思いますがお互い頑張りましょう😌✨
    安産祈願ですね( *´艸`)

• 11月22日
  • ぁゅ( ˙ᵕ˙ )

ぁゅ( ˙ᵕ˙ )

私も予定日一緒〜♡って、
    嬉しかったです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    お互い無事に出産を終えますように。
    頑張りましょ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

• 11月22日
まあか

私も今日で36週4日です💡😉昨日初のNSTで「結構張ってるね〜」と言われました!正産期まであと少しだし、ドキドキですね(*>_<*)ノお互い元気な赤ちゃん産みましょう♪