※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

産後7ヶ月経ったのですが、最近下腹部がチクチクします🙄生理前のような…

こんばんは🤗
産後7ヶ月経ったのですが、最近下腹部がチクチクします🙄
生理前のような痛みなのですが1週間ほど続いていて生理がくる気配がありません😅
今になって今更子宮が戻っている痛みなのでしょうか🤔
何回か仲良しはあったのですが避妊していたので妊娠はしていないと思うのですが、このようなチクチクが続くのが気になっています😕
同じようにチクチク続いたりした方いらっしゃいますか😭?

コメント

💋

排卵日付近になるとチクチクしますwww

  • まー

    まー

    妊娠前は排卵痛なんて経験したことなかったんですけど急にわかるもんなんですかね🤣
    排卵が起こってるならそろそろ生理くるかもですよね🤔

    • 11月22日
  • 💋

    💋


    あたしも排卵日付近に痛みとかなくて、いたーい!!!!!ってなってだいたい2週間から3週間で生理が来ます( 笑 )
    来なくていいのに毎回血を見ては萎えてますw

    • 11月22日