※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊娠・出産

前置胎盤の場合、出血がなくても32週ごろから管理入院になることが多いです。

前置胎盤の場合、特に出血がなくても、32週ごろから管理入院になるのでしょうか?

ネットで前置胎盤を調べると、もしものために32週ごろから管理入院になる病院が多いとありました_| ̄|○

コメント

☆きらきら☆

こんばんわ(^O^)
私も前置胎盤で、帝王切開の予定です。私の場合は、自宅けら10分の総合病院に通っていて、早い段階で毎週検診になってます。先生の話だと、37週で帝王切開するので、35週辺りから管理入院かもね。と言われています。来週は手術前検査です(T-T)
初めての事だらけで不安です😢

姉妹mama

こんばんは!
私も前置胎盤で33週から管理入院しています。予定では36週に帝王切開です!主治医の先生に聞きましたが管理入院は必要と言われました(>_<)初めてのことで色々不安ですが赤ちゃんを無事産むため残りの入院生活を安静に過ごそうと思っています。