※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

トイザラス、ベビザラス草加店をご存知の方に質問です!草加店はどんな感…

トイザラス、ベビザラス草加店をご存知の方に質問です!

草加店はどんな感じで商品が配置されてますでしょうか^^;

ブラックフライデー中に、草加に行くので、寄ってこうと思ってるんですが、初めてなので、ウロウロしないように対策として伺いたいです!(;_;)

優先度はオムツ、レゴ、木製知育コーナー、おままごと、ディズニー、アンパンコーナー、女の子服です!^^;

これらがある場所を言葉か図で教えていただけると嬉しいです!!(;_;)

お手数おかけしますが、よろしくお願いします!!(;_;)

コメント

ままり

トーマスグッズもお願いします(◞‸◟)

マァム

中は同じですがベビザラスはサービスカウンター側でオムツは入って右手のコーナーにあります。
知育系は幼児ものですとベビザラスのまっすぐ入って通路右です。まっすぐ行きすぎるとペットコーナーに突入します。アンパンマンもそこにあります!服はサービスカウンター側から入って左側です。

レゴはトイザらスなのでレジ側の通路から進んですぐ左側にレゴコーナーがありますよ!

木製おもちゃはトイザらスベビザラスどちらにもあります!
会計場所は同じなのでとりあえず通路通り進むのもアリかと思います。

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます!

追加で質問ですが、入口は一箇所だけですか?
    サービスカウンターは入口側でしょうか、それともレジ辺りでしょうか^^;

また、通路通りとありましたが、草加店の配置はシンプルでしょうか^^;
    前に地方のベビザラスに行ったら、まとまりない配置だったので、少し不安です^^;

• 11月21日
  • マァム

マァム

店舗自体は一つにまとまっており
    通路で行き来できますが半分がベビザラスで半分はトイザらスになってる感じです。スーパーの上にある感じなので小さめの店舗の中なのもありまとまりはついてます!結構物は探しやすいです♪
    入り口は二箇所あります。
    数歩歩くだけなので慣れればどちらから入っても分かりやすいので大丈夫です。

• 11月22日
  • ままり

ままり

ありがとうございました!
    当日少しだけ迷いましたが、思ってたほど争奪戦ではなかったので、無事満足した買い物ができました!

• 11月28日

入ると奥右にオムツ
玩具はその奥で
服類は入って左にあります✨
おままごとは最後レジ付近です。

• ままり

ままり

ありがとうございます!

無事満足した買い物ができました!

• 11月28日