※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そば
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目で性別未確定。16wの時男の子っぽいと言われたが、最近の検診では女の子っぽいと言われて迷っている。

現在妊娠9ヶ月目。
まだ性別確定しておりません。

これは16wの時に他の病院で3Dエコーで見てもらったのですが、たぶん男の子っぽいですね!と言われました。
でも明らかにたま?みたいなものがついてますよね?(笑)

でもこの間の検診時には女の子っぽいとしか言えないですねーと言われました。
どっちなんだろう。。

コメント

トマト大好き❤

9ヶ月でまだ確定しない場合もあるんですね!!
そばさんはベビー用品どうされましたか?
私も8ヶ月入ったのですが逆子ちゃんなのではっきり分からないけど60%女の子かなぁって言われました。
でもまだ確定していないので私はベビー用品何も買ってなくて💦💦

• そば

そば

コメントありがとうございます🎵
    いつもおまたが隠れていて見えないそうでとうとう9ヶ月まで来てしまいました。

しかも次回のエコー検査は37wなのでそれまでは助産師さんのみの検診になり、性別も教えて頂けるか分かりません💦
    ここまでくると元気で産まれてきてくれたら、どっちでもいいやと思い、肌着類やカバーオールはベージュや白で揃えて最初に必要なものはとりあえず一式購入しましたよ✨

明日は検診があるので、とりあえず性別見てもらえるか聞くだけ聞いてみます。

• 8月27日
3Rmama

友達に産まれるまで隠し通した子いました!!男の子でも隠し通す事があるんだっと驚きでした(^^)どちらかのシンボルみえるまで確定難しいですし、、大きくなりすぎると確定しないままかもしれませんね(T_T)3Dの見方が分からずお返事なってなくてすみません、、

• そば

そば

コメントありがとうございます🎵
    ちょうど上から全身を写したようなもので首から下の胴体部分、下の方は両足を広げてその間についてるような?写真です(^-^)

明日は検診があるので、とりあえず性別見てもらえるか聞いてみたいと思います!

• 8月27日

私も未だに性別確定できてません(>_<)
ずっと女の子っぽいとは言われてるのですが、先生もシンボルが見えないから女の子っぽいと言っているだけで女の子のマークもいまいち見えず…(●・̆⍛・̆●)
もう半分諦めてます(笑)肌着の準備は一応ピンクで済ませましたがまぁ男の子でも肌着だしピンク着せちゃえーみたいな感じです+。゚(o゚д゚o)゚。+

• そば

そば

コメントありがとうございます!
    私ももう諦めてますよ(笑)
    小さい内は性別どちらでも何でも着せちゃえ!っと思い購入してしまいました。
    とりあえず明日の検診でまた見てもらおうと思っています!

• 8月27日
トマト大好き❤

そうだったんですね💦
恥ずかしがり屋さんなのかな?
でもエコー拝見するとシンボルがついているように見えますよね~👀

次回のエコー検査は助産師さんのみなんですか?!
そういう場合もあるんですね~

最終的には元気に産まれてくれたらそれで良いんですけどね❤

明日の検診でもう1回見てもらえるといいですね🎵