※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

昨日から久々にiPhoneのブックマーク整理してるんだけどそのとき気にな…

昨日から久々にiPhoneのブックマーク整理してるんだけどそのとき気になってたものが分かって面白い(´◡`๑) 

遊ぶスポットとか旅行先とかレストラン→トコちゃんベルトやら妊娠中は足がつるとか臨月のスクワットとか→授乳うまくいかないときは?赤ちゃん泣き止ませかたみたいな記事→赤ちゃん寝ない、子育て辛いみたいな記事→近隣のベビーシッターとか託児所
後半のあたりとか2ヶ月くらいのときかな…このころきつかったからなー笑
この後からはお食い初めとかマザーズバッグとかなぜかベビーマッサージ講座とかのブックマークになってるから、多分ちょっと落ち着いたんだろうね…。
最近は離乳食関連ばっかりだわ(*ノωノ)

コメント