※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDC
妊娠・出産

外食時にお腹が下る症状が出ています。つわりが収まり、食欲も戻ったけど、うどんや餃子、ラーメンを食べると吐き気や下痢が出ます。同じ経験の方いますか?

妊娠超初期からお腹を下すことが多くなりました💧
普段は便秘気味なんですが…
特に外食した時が多いです。
つわりが落ち着いてきて、食べたいものが食べれるようになったので、うどんや餃子、ラーメン屋さんなどに行くと、、、お腹がシクシク😢なんとなく吐き気もしてまたトイレに閉じこもります💧
同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

めん

私も苦しんでます😭私は食べ物が目の前にくると、お腹が活動しだして痛くなるみたいな感じです😂😂
こないだラーメン屋さん行ったら突然ぎゅるぎゅる始まりお尻から滝が出ました😂汚くてすみません😂
気にせず外食したいですよね😢

  • DDC

    DDC

    た、滝ww
    でもよく分かります!こんなでる?ってくらい出たりします(笑)
    何かあるんですかね、消化器が活発になるような、、

    • 11月21日