※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

つい最近に旦那に浮気されました。発覚当日に浮気相手に電話させて、浮…

つい最近に旦那に浮気されました。
発覚当日に浮気相手に電話させて、浮気相手にももう会わないように言いました。
電話の内容は全て録音してあります。
次会ったり連絡取ったりしたら訴えると言ったのですが、電話の内容さえあれば訴えることは可能でしょうか?
ちなみに、旦那に白状させてる時も全て録音してありますので浮気して体の関係があったことは確かに記録に残っています。。
訴えても慰謝料は大したことないのかな、、
別にお金が欲しいわけじゃないです。相手の女性が憎くてたまりません。
全然反省してる様子もなかったし、自ら謝らなかったし、ほんとに腹が立ちます。。

コメント

のぶ

無料で相談出来るところもあるみたいなので聞いてみては^ ^
証拠があるのはいいですね!
許せないけど😡

• すー

すー

ありがとうございます(´;Д;`)!
    ほんと許せません(´;Д;`)

• 11月21日
ゆん

訴える事は出来ます。
証拠があるなら慰謝料も請求出来ます。
ですが確か時効はありますので時間が経つと請求出来なくなります。
なので弁護士に相談して公正証書作っておきましょう。
次連絡取ったら…など弁護士と相談しながら作ってもらいましょう!!

• すー

すー

ありがとうございます(´;Д;`)
    時効ってそんなに早く切れるんですかね?(´;Д;`)ほんと一週間前くらいのことなんですけど、、(´;Д;`)

わかりました!ありがとうございます(´;Д;`)!!

• 11月21日
  • ゆん

ゆん

確か浮気の時効は3年だったはずです!!
    あんまり詳しく覚えてませんが…
    今すぐ訴えないで次何かあったらって言う約束なら公正証書ですね💦

• 11月21日
  • ゆん

ゆん

今凄く気持ちも辛いと思います。
    旦那様にぶつけても誰にぶつけてもスッキリしないしお金を貰ったとしても謝られたとしてもふとした時に思い出して落ち込んで怒りが沸いてきてぐちゃぐちゃになると思います。

私も浮気とまでは行きませんがそれに近い事されました。
    今まだ思い出しては泣いて怒って不安定です。
    しかも夫は私を気遣うのではなく相手を庇うばかり…
    でも嫌いになれない自分が一番イライラ…
    多分また怪しい事があれば精神崩壊しそうです…💦

• 11月21日
  • すー

すー

ありがとうございます(´;Д;`)!
    公正証書やってみます(´;Д;`)!

すごくわかります、、(;_;)
    旦那と一応話し合って和解したつもりなんですけど、裏切られて負った傷は癒えないしふとした時に思い出してめっちゃ腹立って泣けてくるときもあったり(;_;)

ゆんさんもそのようなことがあったのですね(;_;)
    相手を庇われたらたまったもんじゃないですよね(;_;)私も相手女性を訴えるって言ったら、俺が悪いからそういう大ごとにしないでとかお前がいうな!ってことをほざかれました(;_;)男はかばってるつもりなくても庇ってるようにしか思えないですよね(;_;)

ゆんさん大丈夫ですか?(;_;)
    旦那のことむかつくけど好きで一緒になったんだし簡単に嫌いになれないから辛いですよね、、(;_;)

• 11月21日
  • ゆん

ゆん

小さいお子さんがいて大変だと思いますが今頑張っておけば後は約束守らせるだけなので踏ん張ってください!!

うちも和解したけど辛くなったり今まで無駄だったとか色んな感情がぐちゃぐちゃになって吹っ切れないです(TT)
    多分私が証拠つかめなかっただけで浮気しただろうなって事はあります…
    1泊で相手の家の近く(他県)に行ってるので…

相手には迷惑かけたくない
    連絡先全部消去
    相手にも連絡して証拠隠滅
    連絡するつもりなら俺の携帯とお前の携帯粉々にする
    など色々庇うような言葉や行動が色々ありました…
    こっちが迷惑かかって辛い思いしてるんだから庇う、守る相手違うだろー!!って切れました…

私は色々失敗して相手とも連絡取れくて話し合いも出来てないので夫に連絡先調べて私に教えろ!!って言ってますがダメですね…
    探偵雇って調べて相手の職場に乗り込むからって言ってあります。
    それでも連絡先調べないって事は乗り込んでいいのかな…笑

私の場合は浮気の証拠がないので大事には出来ませんが約8年間裏切ってたので許せない!!
    ソラウタさんは証拠もあるみたいなので無駄にしないでください!!
    私は色々失敗したのでソラウタさんは私みたいにならないように応援してます!!

• 11月21日
  • すー

すー

ありがとうございます(;_;)なんか同じすぎて泣けてくる、、
    相手に迷惑かけたくないとか携帯壊すとか、、
    一番迷惑かかってるのは家族ですよね。ほんとにむかつく(;_;)(;_;)(;_;)

旦那さんの徹底ぶりヤバいですね(;_;)私も腹立ってきた、、(;_;)
    8年も、、(;_;)すごく辛いですよね(;_;)

ありがとうございます(;_;)!頑張ります(;_;)!!

• 11月21日
  • ゆん

ゆん

証拠があって二人とも浮気を認めてるって私より凄く辛いと思います…
    どんな事したのかとか頭をよぎったり…
    認めてない、証拠がない私も色々考えすぎちゃって一時期は凄く病みました。

8年間全く気づかなかった訳ではないですがその度もう消したから連絡取れないとか別にやましい事ないとか何回も言い訳されその度連絡先消して信じてまた連絡取って…の繰り返しでした…

浮気を許すと決めた後は自分との戦い
    思い出した時にどう自分を落ち着かせるか
    これからどう夫と向き合って信じるか

公正証書さえあれば何かあった時保険になるので夫と相手にもサインさせて起きましょう!!

• 11月21日
  • すー

すー

私は旦那のインスタのアカウントのメッセージを見てしまって知りました(;_;)知った瞬間に問い詰めたら旦那は白状しましたが、メッセージは消されました(;_;)もっと冷静になってスクショしたりすればよかったと後悔したけど、旦那と不倫相手についてのことを話し合ってる間全てボイスレコーダーに録音しました(;_;)そしてその夜に相手女性に電話させて私が代わって相手女性にも旦那と同じことを質問して間違いがないか全てを聞き出してそれもボイスレコーダーで録音しました(;_;)とりあえずメッセージが消えてしまったからこれらを録音したけどちゃんと証拠になるか不安でした(;_;)
    全てを聞き出したので、ふとしたときにすごく想像してしまいます(;_;)
    私は別れることも考えてるということを旦那に告げたら、別れるなら死ぬとか無責任なこと言ってきました。

認めないってすごくもどかしいですよね(;_;)ゆんさんを思ったら私なんてまだ大したことないのかもしれない、、
    ゆんさんがどう旦那さんと向き合うのかとか考えてるのがすごいです(;_;)尊敬します(;_;)お互い旦那をすぐ信じることはできないけど、幸せになれるように頑張りましょう(;_;)

• 11月21日
もも

それだけだと、証拠不十分かもしれません。
なにせ「脅されて電話した」とか言い訳ができるので。

一番は、ホテルに入る動画や写真が証拠になります。
ハメ撮りとかもですね。
浮気の裁判ではこれらが基本的な証拠です。

それよりも公正証書を作った方が有益です。
今後また浮気したら罰金〇〇円、というふうにです。

• すー

すー

ありがとうございます(´;Д;`)
    なるほど、、出張中の出来事だったのでホテルに入る動画などが取れませんでした(´;Д;`)

公正証書、、ありがとうございます!しらべてみます(´;Д;`)!!

• 11月21日