※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

最近息子の頭がフケだらけで困っています。体と髪は別に洗っていますが、シャンプーをオススメしてもらえますか?

最近乾燥のせいか息子の頭がフケだらけです(´πωπ`*)
今は無添加の固形石鹸を泡立てて全身を洗っています。
皆さんは体と髪は洗剤別ですか??
シャンプーオススメありますか?

コメント

riko

うちはアトピタで、頭から爪先まで全部あらってます!敏感肌なんで、他のにすると、かさかさになってしまうので(>_<)

  • たま

    たま

    コメントありがとぅございます!
    アトピタは固形を使われてますか?それともポンプ式ですか?

    • 11月21日
  • riko

    riko


    ポンプですー!固形はめんどくさいし、使ったあと乾かさないと溶けるしで、、、😅

    • 11月21日
  • たま

    たま

    参考にさせて頂きます☆

    • 11月21日
ままや

ピジョンの泡で出てくるソープで全身洗ってます!
ハーバーの無添加石鹸を使っていた時はよく乾燥していましたが、今はほっぺたがちょっと乾燥するかなぁ、くらいです☺

  • たま

    たま

    コメントありがとぅございます!ピジョンは新生児の時に使った事があったんですが、その時は逆に頭皮がベタつくようになってしまって󾌹
    でも、再挑戦してみます!

    • 11月21日