※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎のん✩︎
お出かけ

関西で生後9ヶ月くらいの子供を連れて楽しめるお出掛けスポットがあれば…

関西で生後9ヶ月くらいの子供を連れて楽しめるお出掛けスポットがあれば教えて下さい☆

コメント

チョロミー

和歌山のマリーナシティよかったらですよ
黒潮市場に動物とのふれあいコーナーもあって

• ✩︎のん✩︎

✩︎のん✩︎

マリーナシティ調べてみました!
    動物のふれあいコーナーも良いし、イルミネーションもしてるみたいですし、楽しめそうです!
    ありがとうございます💕

• 11月21日

ちょっと不便なんですが、一歳の時におもちゃ王国(兵庫県)に行きました🎵
乗り物はキョトンとした感じでしたが、親と一緒なら乗れるのもあったし、室内のおもちゃの部屋は気に入って遊んでました(o^^o)
ホテルもバイキングには離乳食もあり、大人も美味しかったです!

• ✩︎のん✩︎

✩︎のん✩︎

おもちゃ王国調べてみました👀
    楽しそうですね✨
    ホテルも赤ちゃん向けの部屋があったり、離乳食が用意されてたり、とても良さそうです!
    ありがとうございます💕

• 11月21日
なつ

最近できた天王寺にあるてんしばは
どうでしょうか?☺️
芝生なので私の息子はハイハイ
しまくってました(笑)
他にもランチなど、天王寺動物園も隣にあります!歩道橋を渡ればキューズモールあり何かあればアカチャンホンポがあり、室内で遊べるところやベビールームもあります!交通も便利で一日中楽しめます👏🏼👏🏼

• ✩︎のん✩︎

✩︎のん✩︎

てんしば!
    灯台下暗しでした!笑
    確かに親も子も一日楽しめますね😊✨
    ありがとうございます💕

• 11月23日