※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

JR富木駅前の竹本クリニックに通われている方、雰囲気や対応、耳垢の取り方について教えてください。ありがとうございます。

大阪府高石市のJR富木駅前にある
竹本クリニックにお子さんが行かれてる方いらっしゃいますか?
今まで津久野の耳鼻科まで行ってましたが
遠いため、竹本クリニックに変えようかなと思っています。
病院の雰囲気、先生や受付の方の対応等を
教えて頂けますでしょうかm(._.)m
また、子どもの耳垢等も取ってくださるのでしょうか?

コメント

littlemy

先々月くらいに初めて行きました!口コミで良いと書いてあり、まず旦那が行ってみたんですが良かったとのことだったので連れて行きました。
病院は至って普通〜の雰囲気です。受付の方はあんまり覚えてませんが良かったと思います。先生はチャキチャキした先生で話しやすく、小さい娘の耳垢もササッと取ってくれました😊安心して診てもらえる先生だと思いました😌
私はまた何かあれば連れて行きたいと思ってます✨ただ、それだけ人気なのか待ち時間はそこそこあります。ネット予約ができて順番もネットで何番目か見れますが、中待合までの番号なので、中待合に入ってからまた少し待つことになります。

• はな

はな

コメント、丁寧な説明ありがとうございます♪
    先生はじめスタッフさん達の対応も
    良いということで
    さっそく明日
    連れて行ってみたいと思います( ¨̮ )

• 11月21日